

温泉がワタスを呼んでいる

ブログを始めた頃から「フェレット新報」というキーワードで
辿り付く方が多いのですが、正しくは「ふぇれっと新報」なんです。
平仮名なんです。

細か過ぎるかい?
神経質かい?


だったら「なんとか新報」ってだけでもいいです

いや、それでも無理だという場合は・・・・

「ほら、あのさぁ、なんて言ったけ?
あの細長い動物が出てくるさぁ
タヌキ?いやタヌキじゃないんだよぉ、ネズミなのかなぁアレ?
よく分かんないけどなんとかっていうブログなんだよぉ。」

最悪これでお願いします。

とにかく覚えて帰って頂けると嬉しい、非常に。
そしてひっそりとあなたのブックマークに登録されることを望む。

とういうわけで

オイラも連れてけバカヤロー

ちょいと所用で岩手まで出かけてきます!

編集長!岩手にふぇれっと新報を売り込んできやすぜ!
だから怒らないで大人しくまってておくんなまし。
お土産も買ってきますよ~

今日と明日の記事は予約記事になります。
予約記事の更新はPM8時です。

この2日間は、コメント欄は閉じさせて頂きますので宜しくお願いします。

それではまた明日!

Latest

