スポンサーサイト


虫歯

ぐへへへ

白い悪魔こと小町さんです。
白い悪魔だとものすごく印象が悪いので白い小悪魔とよびましょう!

相も変わらず鬼のような形相でバイトを舐めます。

げへへへへ

イラストでよく書かれる虫歯菌のような表情だ・・・・
因みに歯は藍さんです。
歯ブラシは私。

・・・・・・・・・・・

それじゃあ小町があんまりですね・・・・

うまうま

バイトを舐め終わり、私のおまたの間でくつろぐ小町はん。
でもこれだけ表情が変わるのもフェレットの魅力の一つですね。

ふきふき

そしてさりげなくラグでお口を拭き拭きっ!
やめれ~きれい好きなのはいいことだけどやめれ~

のびのび

そしてくつろぐ二人。

今日もハードな1日だったわ

今日も平和な1日だったね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
もう少し可愛く舐められないのかと・・・・
ガンバの大冒険でしたっけ?
一つ年上の友人が知っていたので
世代的には私も含まれていると思うのですが
リアルタイムで見た記憶がないんですよね。

少し引きますよね(汗)
だからもう少し可愛く・・・・・・

>>みゅーさん
悪魔に改名しようかな・・・・
いやそれはダメだ・・・・
すっかり気に入ってくれました。
最近かなり冷え込んできたので
早めに用意してよかったと思います。


>>ラム子さん
参っちゃいますね(苦笑)
もう必死なのがよく伝わって来ます。
数日前になんとか阻止したいと書いたのにも
関わらず・・・・・・次からは絶対阻止です。

試しに専用のタオルを用意して回避出来るか実験してみます。

>>銀の乳母さん
バイトは舐めたのだけれども、食べるべきなのか
舐めるべきなのかを悩んでいるような感じなんですよね。
ペロペロとハムハムが混ざっているような。

これは今までラグとかを敷いてなかった分の反動だと思ってますよ。
クッションフロアーにする前は畳でしたからね(汗)

たぶん他の安いものでも同じような反応を示したんじゃないかなぁ。

>>みーさん
普段の顔とギャップがありすぎて困っています(苦笑)
もしかしてバイトを舐めているときだけ
何かが降りてきているのかもしれません!?(笑)
一体何が・・・・・・・

今までこういうモノを敷いたことがなかったので
その反動かもしれません。
こういうラグならおそらくどこでも見かけるモノじゃないかなぁ

2009/10/10 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |  

みー  

こ、小町さん、どうされました?
と思わずいいたくなるようなすごい顔になっていますね(@@;)
普段とのギャップがすごいです。
うちでこの顔をされたら間違いなく悪霊騒ぎになることでしょう(ーー;)

ラグいいですよねぇ
こっちにもそのお店がないのが残念です。

2009/10/05 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

おっおつおー!
怖すぎ 小町ちゃん!グヘヘヘもゲヘヘヘもやめて ふつーに なめてほしいですね。
うちも 白い子悪魔 ちーちゃんも この手の顔になりますよ。
おっとり 銀ちゃんは かわゆく ペロペロなんですけどねぇ。

主人に ラグの写真みせたら 「買ったら」と 大乗り気。
店が近くにないと言ったら がっかりしてました。 
値段勘違いの記事をよみ この値段で買ったつもりで 視聴者プレゼント企画しないかな? とぼやいてました。
ないない と言っておきましたが かえすがえすも 近くにお店のないのが 残念!

2009/10/05 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |  

ラム子  

やっぱり

バイトを舐める時のフェレって、どうしてあのブチャイクなお顔になるんでしょうね(^_^;)
それがまたカワイイんですけど♪
そして、やっぱりラグでお口ふいてますね(笑)うちの子は、ティッシュで拭いてあげても最後は自分でラグでフキフキしないと気が済まないようです・・・。

2009/10/05 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

怖いほどの魅力です♪

小町ちゃんあんな悪魔のようなお顔もとっても魅力的ですw
ラグでおくちふきふきなんかも、かわいい悪魔っぷりを発揮してますねv-238
ラグはだいぶお気に召されたようで・・・よかったですねw

2009/10/04 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |  

komimi  

悪役のいたち?

ひゃぁ~!いきなり1枚目からインパクトありすぎです(怖)
まるでアニメに出てくる悪役みたいですねー。
なんだっけありましたよね、フェレ(鼬?)が悪役で、まさにこの小町さんみたいな形相のやつ。

確かに、初めて出会うフェレがこんな形相でなめようとして来たりしたら、怖い動物だと思っちゃうかも(^^;)

ラグはす~っかりお気に入りみたいですね(^^)

2009/10/04 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

