スポンサーサイト


モーギュウギュウで乳(遅遅)として進まない

未知との遭遇

何かがこっちを見ているっ!
小町さんも興味津々です。

あなただあれ?

これは手にはめて遊ぶペット用のぬいぐるみです。
正確にはなんていう商品名なのかなぁ。
今、単語を色々入力して検索したんですけど見つけられませんでした。

2007年11月29日に藍さんのために購入したのですが
お気に召さなかったようでフェレット用品を入れているBOXの奥底に眠っていました。

小町はぬいぐるみが好きですからね、
おそらく気に入ってくれるのではないでしょうか!?

合体!ゴー!アクエリオン

合体っ!!

これが小町の真の姿です。
やっぱり小町は牛だったんですね~
バトルが強いわけだわ。

それ下さいな!

さて、そんな冗談はさて置き
先ほどから小町に対してこの牛を使ってちょっかいを出しているのですが、
思っていたほどはしゃいではくれませんでした。

う~ん冷静だ。

盗賊こまち

そして、これまでと同じように回収しようとします。
もっとこっちで遊ぼうぜ!
そんな感じで焦らしていると・・・・・

ジャイアン

痺れを切らして持ってかれちゃいました。
ちなみに小町は一度食らいつくと顎の強さが半端ないので
私の力を持ってしても取り返すことは不可能です。

でもこれだけ噛む力がすごいのに普段はアマガミさえしてこないんですよね。
まったく不思議だ。

うぐぐぐ

こまさん、流石にそれはでかすぎて入りゃせんでしょう。

牛だけにモー ギュウ、ギュウですよ

手伝ってよ!

いや、牛だけにね・・・牛だけに・・・牛ってギュウって読むじゃん・・・
それにモーって鳴くじゃん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、すいませんでしたっ!

はさまった

そんな顔で見んなっ!
こっち見んなっ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
そうです!パペットです。
思い出せてすっきりしました(笑)
ありがとうございます。

藍はテンションが高くなると甘噛みしてきますが
小町は全くなんですよね。
あれだけ藍さんは囓るのに・・・

確かにそうう時にイタチさんの思いやりを感じますよね。

Paw君、Qooちゃんよりフローリングの美しさの方に
目が行ってしまったのは私だけではないはず・・・(笑)
これはうちでは出来ないなぁ

>>なほさん
えっ!何言ってんの?と冷たい視線を頂きました
どうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

だいたいは予想を裏切ってくれますよね・・・
数年ぶりに日の目を見ることができました。
ちゃんと取っておいてよかった。

>>みーさん
オヤジギャグつまんね・・・という顔ですね・・・
そうそうこれはパペットってモノでしたね。
全然思い出せませんでした。
確かそういう芸人さんもいたはずですが
今は何をしているんだろうか・・・・

鍋掴みも好きそうですね。
持って行って欲しく無いものを持って行くところが
やはりフェレットの特徴ですね(笑)


2009/10/03 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |  

みー  

小町さん、パペットだけじゃなくて
ダジャレにも冷静ですね(笑)
最後の写真のお顔がめっちゃかわいいです^^

うちもパペットやら手袋やらいろんなもんに
頭突っ込んでますねぇ。
今日は台所に落ちていた鍋つかみ(今はミトンっていうのか?)に
頭を突っ込んでいましたよ!

2009/10/03 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |  

なほ  

わははぁ~

かわいい!!
こまちんかわいー!
その冷たい視線も・・・笑。

フェレの好みって難しいですね。
喜ぶと思って買ったものほど放置ですもん。
でもこまちんが気に入ってくれてよかったですね!!

2009/10/03 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |  

komimi  

おー!うちにもアヒルちゃんのパペットがあって、同じように頭突っ込んで遊んでました(笑)。
小町ちゃん、相変わらずいい表情しますねーー!

小町さんは甘噛みもしないんですね。
うちはガブガブです(^^;)
でも、おもちゃやおやつなど本気噛みを見ると、ちゃーんと考えて甘噛みしてくれてるんだなって気づいた時、ちょっと「きゅんっ」ってします。

それにしても、いたちさんは大きさの観念ないんですかね(^^;)

#師匠!ちょっと面白い写真撮ってみましたぁ~。

2009/10/03 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

