スポンサーサイト


またラグの話かよっ!

微妙な距離

「のんべんだらり」そんな単語がピッタシな状態のお二人。

「のんべんだらり」の意味は

 何をするのでもなく、だらだらしているさま。
 また、物事のやり方・進め方に締まりがないさま。

                   Yahoo!辞書より抜粋

とYahoo!辞書に書いてありました。

まぁなんと言うか、やることは(遊ぶという仕事)しっかりやった後なので
よくよく考えればピッタシではないかもしれませんね。

そうそう、ラグを敷いてから藍さんが小町とのバトルで
同等にやり合えるようになったという
謎の変化が見られたと先日の記事でお伝えしましたが、

シンクロ

小町にも変化があったようです。

今まで小町がまったりするのは決まってダンボールハウスの中、
もしくは布団そしてどこかのスキマというのがほとんどでした。
開けた場所でまったりすることはほとんど無かったんです。
神経質というか警戒心が強いですからね、この子。
すぐに引きこもる・・・・・

ところが最近はこうしてラグの上で寝る姿を頻繁に見かけるようになりました。

イタチも魅了するこのラグ、奥さんお一ついかがですか?
今なら980えぇ~ん!!

・・・・・・・・・・・・・

いや・・・私は決してホーマックの回し者などではございません(汗)

うがああああ

今更ですが、もっと早く敷いてあげればよかったなと思ってる次第でございますよ。
今日はそれが言いたかっただけです・・・・・・
私も気がつくと意味もなくゴロゴロしてたりします。


今日のおまけ 壁紙
ラグまったり

やはりこのブログを読んでいる方々の多くはフェレットや
わんちゃん、猫ちゃんなどの動物と一緒に暮らしている人が多いでしょうか?
(勝手な推測ですが)

なのであまり需要は無いと思いますが壁紙として使えそうなのを
一枚アップローダーに置いておきます。
画像のダウンロードの仕方は、下のリンクへ移動して
パスワードを入力してください。
パスワードは ai  の2文字です。
容量は2.4MBです

藍 ラグまったり壁紙

藍さんの表情がイマイチ?
でもこれはコレで藍さんらしくていい!ということにしておいて下さい。

いつもは白をベースにしていたため明るすぎて眼が疲れる画像でしたが
今回は茶色ベースで目に優しい仕様となっております。

なんとなく気が向いたら使ってやってください。

PS
加工やサイズ変更はご自由に行って下さって構いません。

それでは!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
うちもホリホリ大好きっ子なんですが
ラグに対してはそんなにいたずらはしませでした。
なんでだろう!?寝そべってる方が気持ちいいからかな!?
でもやっぱり下に潜って遊んだりはしちゃうんですよね。

ホーマックは東北と北海道が中心ですもんね。
なんとか店舗を見つけて実物を触ってみて頂きたい!(笑)

>>ラム子さん
私は彼らがこんなにいい反応を見せてくれるとは
思ってなかったのでびっくりしました。
あぁ確かにマーキングというか自分の匂いが
付いてないと不安になるっていいますもんね。

口を拭くのはなんとか阻止したいですね(笑)

2009/10/01 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |  

ラム子  

いいですね^^

うちの子もラグの上が好きみたいです。
よくズリズリと体を擦りつけております(^_^;)
気持ちいいのか、匂いを付けたいのかはよくわかりませんが・・・
でも、バイトを食べた後なんかは、間違いなくラグで口を拭いていますww

2009/10/01 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

ラグよさそうですね。
うちの 経済状況にもぴったりの お値段ですし、ガジガジの銀が 心配ですが 欲しくなっちゃいました。
がー!問題が!ホーマックが ない!
多分 私の住む辺には ないと 思います。書き込み終わったら 探してみます。
もし あったとして どのくらいの 距離まで 買いにいけるか…妙なところで悩みそうです。 

2009/10/01 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

