スポンサーサイト


お帰り、ヒーロー。

吸血鬼アイキュラ

先日ホーマックでラグを購入しました。
気に入ったものが中々見つからなくて
買わねばと思いつつも大分月日が経ってしまいました。

血を吸わせろー

月末でお財布が厳しかったのですが
このラグを発見した瞬間一目惚れし即購入です。
サイズは3畳半で、お値段は・・・・9800円!!

押さえ込み

ごめんなさい・・・・嘘をつきました。
本当は980円です・・・・
値段に釣られたわけではないのです。

のしかかり

9800円と思い込みレジで一万円札を手にしていたのですが
バーコードを読み取って金額が表示されてびっくりですよ。

( ゚д゚)あれ?

○が1個少ないわ、と・・・・

オケツで抑える

安すぎて心配になりましたが、
この人達がホリホリすることも念頭に置いて
実際に私が色々試したので安全なことは確かです。
ツメも引っかかりませんしね。

互角

そして何よりこのラグを敷いた途端
藍さんが強くなったような気がします。
これは私の気のせいだろうか!?

回避

今日、載せている画像を見て頂ければ分かると思うんですが
小町と互角に渡り合っているんですよね。
もしくは藍さん優勢と言ってもいい。
1歳未満の頃の藍さんを想い出してしまった。

うぶぶぶ

こまさん押しつぶされて変顔になちゃってますね・・・・
ラグのおかげで藍さんの俊敏な動きにより磨きがかかっております。
回避して攻撃、回避して攻撃をうまく繰り返していました。
ちなみに小町は猪突猛進です。
まるで牛か猪のようなファイトスタイル。

抱擁

最後は熱い抱擁でお互いの健闘をたたえ合う2人?
それとも捕まってしまっただけ?

判断は皆さんにお任せします。

疲れたよ

疲れた後はふわふわのラグの上でまったり。
よくがんばったね。

お帰り、ヒーロー。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
なをさん、今日のコメントの返信省略してもいいですか!?(苦笑)

>>しすちーなさん
新しいラグに興奮してるせいで
一時的に強くなってるのか?とも思ったんですが
今日も小町と互角に戦ってました。

あく・・・いや、白い妖精はいつも通りなんですけどね。
これからまたどうなるかじっくり観察してみたいと思います。

>>鈴之助さん
フローリングをは少し違って今の部屋は
ゴム的な素材のクッションフロアーなので
そんなにツルツル滑ることはなかったのですが
やはりりラグがあった方が踏ん張りがきくみたいですね。

安い割には触り心地がいいんですよ~
是非見に行って見てください!

>>komimiさん
彼らにもこの心地よさが分かるんですね。
う~むもっと早く敷けばよかったなぁ。

これはとても安全な小町の対処法ですね(笑)
保護色になってしまったので部屋の出入りに
いつも以上に気を使うようになりました。
たまに入り口付近で寝てたりするんですよね(汗)

いやいや(´∀`*)
すでに私なんか超えてますよ!!

2009/09/29 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |  

komimi  

藍さんのホームグラウンド?

あいこまさん、ラグ気持ち良さそうにしてますねー!
うちも新しいラグマットを敷くと、感触を堪能するように顎やお腹をスリスリ~ってしてその上でゴロゴロしながらバトルが始まります(笑)

藍さんに押しつぶされてる小町さん、藍さんも横向きにお腹出してるし、笑えます。
藍さんは、ラグの色で味方が増えた気がしてるとか?(笑)
自分のホームグラウンド気分なんでしょうかね。

#写真見ていただいてありがとうございます!
なまはげさんを勝手に鼬カメラマンの師匠と仰ぐ私としては非常に嬉しい限りですっ。

2009/09/29 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |  

鈴之助  

藍さん、すごい!
編集長の面目躍如といったところ?
もしかして、フローリングは足が滑って
踏ん張りがきかなかっただけ?
最後の満足げな写真がまたかわいいe-266

小町ちゃんも頑張れ!

それにしても、このラグ気持ちよさそう・・・。
一緒にゴロンってしたくなりますね~。
ホーマック、実家の近くにあったな~。買っちゃおうかな?w

2009/09/29 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

新しいラグ気持ちよさそうですねー。
なんだろう?
ラグの色になにがしかの勇気をもらったのか?
いつもの藍君と違って、果敢に白い悪m・・・ゲホッ・・・妖精に
挑んでいってますね。
「ふぅ・・・いい汗かいたぜ」的な最後の一枚が絵になってます。

2009/09/29 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |  

なを  

あるある、ありますよ。
桁を間違えること。

私も祝儀袋の「0」を一つ書き忘れたことがあります。

先日のイベントの朝礼で大勢の前で延々と熱く語った後、最後に目標数字300万円を「絶対300円つくります!!」と叫んで失笑をかいましたしね。

・・・・ラグ、気持ちよさそうですね。
「藍さんの勇気100倍ラグ」
と呼ばせていただこう。


2009/09/27 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

