スポンサーサイト


あいーん

おねむ中

朝起きてケージの扉を開けた早々
ベッドで爆睡する藍さん。

「今日の夜勤は疲れたぜ」と言ってたとか言ってなかったとか・・・・

フェレット界のなまはげ

藍先生も色々疲れているのでしょうかね。
特に小町との人間関係とかで・・・

はひ?

「あいーん」と志村先生のギャグをモノマネしております。

「あいーん」を省略→「あい」そして漢字に変換→「藍」
これがこの人の名前の由来なんですよ。

杉の国のだっふんだっ!は今日も元気です。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>チェリーさん
チェリーさんはじめまして!!
なまはげと申します。
いつも見てくださっているとは
しかもこんな若い方に!どうも有り難うございます。
チェリーさんもフェレ飼いなのですね。
どうかこれからもフェレット新報をよろしくお願いします!!

>>komimiさん
そうだったんです。本名はあいーんなんです
でも普段呼ぶには少々呼びにくいかなと思って略したんです(笑)

こんな顔ばっかりなのでいつの間にか
ふぇれっと新報のお笑い担当になってしまったんです。

PS
komimiさんの23日の記事に張られている
「それボク欲しい!エイッ!」といセリフが付けられた
写真めっちゃ良い雰囲気出てますね。

2009/09/27 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |  

komimi  

あい~んちゃん!

そうそう、確かショップで「あい~んちゃん」って呼ばれてたんですよね!
お迎えされた時の記事を思い出しました。

藍さんのチャームポイントの前歯をアップで見られて嬉しいです(^^)
最後の写真、藍さんいい表情してますね~。お布団気持ち良さそう~。

2009/09/27 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |  

チェリー  

中学生です!

僕は今中学1年です。
フェレットを飼っています☆
毎日見させていただいています!

2009/09/26 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

