スポンサーサイト


おすわりポーズが出来上がるまで

じゃーんぷ

藍さんに向かってびよ~んとジャンプする小町さん。
でも、ジャンプ力が足りず届きません・・・
さらに口を開けたままだったから、
私のジャージを思いっきり咥えてしまうことに・・・

これは絶対、「おえっ」ってなりますよね・・・・

此の後は皆さんのご想像通り、
そのまま垂直に落下しました。





そうして出来上がったのが・・・・




あ”~ん

おすわり小町さん!


Comment

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
小町はそんなに運動神経がよろしくないようで
こういうのはしょっちゅうなんですよね(笑)
藍のおすわりは未だかつて見たことがありません。

>>みーさん
この姿で売られてたらイマイチ何の動物か
ピンと来ないかもしれませんね(笑)
イタチの特徴が掴み難いからかなぁ。
知らない人だとフェレットの形の人形を見ても
オコジョとか日本イタチとしか思わないかもしれませんね。

2009/09/26 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |  

みー  

可愛い~i-233
このポーズのこまちさん人形が欲しいですぅ!
絶対売れますよぉ^^
誰か作ってくれませんか~?

それにしてもフェレットのぬいぐるみってなかなかないですよねぇ。

2009/09/25 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |  

なほ  

か・・・

かわいすぎっ!!
ますますこまちんのファンになりましたぁ♪

2009/09/24 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

