スポンサーサイト


藍は紳士デス

夜明け

今日の朝の2人です。
藍さんが一生懸命外を眺めているのに釣られて
小町も興味津々です。

鳥うまそう

鳥の鳴き声が気になるのですかな?
小町さんは飽きて行ってしまったよ、藍さん。

登るか

それにしても綺麗な姿勢の立ち姿だ。
このままスタスタ歩き来だしそう。
頭にはハットを被って、そしてステッキを片手に・・・
 
食べたい

ありゃりゃ、ついには登ってしまいましたね。
野生の血が騒ぐのかい?
キミは優しすぎるから鳥は狩れないと思うよ。
逆にいじめられると思う・・・・・

おまけ
zx.jpg

さっきの藍が立っている写真を見た時
私はこういうのを想像していました(笑)

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
まず最初に報告をば

今リンク先のアドレス変更しました。

ガンバの冒険とかだとなんだか
凶暴な悪役なイメージになってますけど
うちの温厚なので紳士的にしてみました

こまちは・・・・やっぱじゃじゃ馬的な感じかな(笑)

>>すえタンさん
思いつきで急遽素材を探して加工したので
かなり雑な作りになってます(苦笑)
そう言って頂けると嬉しいです。

>>グープーさん
親父ギャグが・・・・
聞こえたような聞こえてないような・・・

色々バリエーションそろえて
カレンダーにするのも面白いかも知れないですね。
あれってたぶんハンモックから滑り落ちて
あぁなったんじゃないかと思います。
普通あんなかっこにはならないですよね。

早いなぁ。地域というより
個体差なのかな

2009/09/20 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ブラボー★

ステッキ素敵な写真~♪
映画のポスターにして欲しい!
ってか、来年のカレンダーをこのバージョンで作って
プレゼント企画して欲しいわ☆忙しいと思うけどw

↓こまちゃんのゴハン姿が衝撃すぎてツバが吹っ飛んでもうた!!
 グーのスフィンクス食べより衝撃だ!!

ちなみに我が子達はもう8月末から換毛し始めてます。
グー様は2ヶ月で夏毛終了・・・いいのかこれで?

2009/09/20 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |  

すえタン  

藍さんステキ!
待ち受け画面に欲しいです!

2009/09/20 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |  

なほ  

わぁ!

すごい!!
最後の写真とってもあってます!!
フェレって紳士な写真合うんですね~
藍さんみたいなシャープでくまどりのある子が合うのかも!
こまちんは貴婦人かな??

2009/09/20 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

