スポンサーサイト


思い出は永遠に

PCの調子が少々おかしいです。
ウィルスのセキュリティはしっかりしてるし
検索もこまめに行っているので原因は別にあると思うのですが。

横になってました

今使っているパソコンは3年前ドスパラでPrime Galleria JD
構成内容をカスタマイズして購入したものです


届いた日に早速組み立てたのですが
電源を入れたとたん電源ユニットがお亡くなりになり
その日のうちに仙台ドスパラ店へドナドナされてしまった思い出深いパソコンです・・・・・

にょき

電源を入れた瞬間に「もうこれはおかしい」って分かったんですよね。
なぜなら掃除機を最大で使ってる時の騒音を発しましたから。
このまま爆発するんじゃないかと・・・・めっちゃ怖かったです。

その2年後にはグラフィックカードが焼け焦げて逝ってしまいました。

にゃ~

次に逝くとしたらCPU?
よく詳しくはないのでなんとも言えませんが・・・


でもみなさん安心してください!
2人の写真の大半はもうすでに・・・・・・

1TBの外付けハードディスクに移動させてありますから~

今現在、約3、400Gはあります・・・・
いやもうちょっとあるかな。



Comment

なまはげ  

ご返信

>>みーさん
一度うちのパソコンを看て頂きたいなぁ(笑)
でも詳しい人が近くにいると心強いですよね。

小爆発的な音が聞こえてモニタが
故障したことがあるとか
他の人に聞いたことがあります。
怖いですね。

今1TBでも1万ちょっとで買えるので
250Gとか500Gなど中途半端なのを買うよりいいかもしれません。

2009/09/17 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/16 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |  

みー  

うちの旦那もカスタム派で、いろんなものを交換していきます。
やれCPUやらマザーボードやら、私はどれが何の役割を果たしているのかさっぱりわかりません(^_^;
初めて買ったPCの中で 今も使えているものはキーボードのみ・・・。
他は、壊れたというよりは機能が追いつかなくなったということで
旦那の実家やら、うちの実家に嫁に行きました(笑)

あ、1つだけモニターが「ボン!」という音とともに煙を噴いて
ご臨終されましたね。
あれはびびりました。

うちもそろそろ外付けのでかいハードディスク買ってもらおう(^_^)V

2009/09/16 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

