スポンサーサイト


Mustからの開放

さて今日は動画をご覧ください!
例の如く音楽が流れますので音量にご注意ください。

長さは1:32なので前回よりは気軽見られると思います。

それではどーぞ

You Tube


ニコニコ動画



この音楽を聴くと、どうしても「今夜が山田ぁ~」と
歌いたくなってしまうのは私だけではないはず・・・・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>★たろももの父さん
たろ父さんはじめまして!
いつもお世話になっています。

絶対に笑っては~シリーズいいですよね(笑)
いえいえ共感コメント頂けて嬉しかったですよ!!
今後ともよろしくお願い致します。

2009/09/17 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |  

★たろももの父  

ちゃちゃんちゃちゃんちゃん 今夜が山田~♪
・・・確かに、これは歌っちゃいますね・・・。
僕もガキツカファンです。
すいません、普段コメントしないのにこんなところに喰いついて・・・。

2009/09/15 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

