スポンサーサイト


秋雨

ぼやや~ん

晴れたり止んだり、変な天気です。
気温も21℃と少し肌寒い。

今年の秋はいつもより暑いとか言ってなかったっけ?

ほれほれ

でも涼しい方がこの人達にとって過ごしやすいし、いいのですが。

癒しの空間で

突然の雨音にびっくりしている小町さん。
そんなに怖がらんでも大丈夫よ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サチさん
音に敏感すぎる小町にとって
ストレスにならないか少し心配です。

うちの藍も音にはほとんど反応しないんですよね。
最初は音が聞こえない子だと思っていたのですが
ドアを開ける音には反応するのでおそらく聞こえているようです。

>>ジョージさん
ここの所ずっと雨が降っています。
因みに今日も(09/13)雨でした。
久しぶりに青空が見たいです。

掃除機はもっての外ですね
もう怯えてケージから出て来なくなるので
最近はウェットタイプのクイックルワイパーで
床を掃除しています。

>>みーさん
全く気にしない子と怖くて仕方ない子・・・・
対照的で面白いです。

それ分かります。
うちも掃除機はダメですね。
ものすごい怯えてしまいます。
藍は戦いを挑んでくるのですが(笑)

そのスリルを楽しんでいるとか(笑9
いや、それはないか。

>>komimiさん
小町は敏感ですね。それも、ものすごく。
komimiさんのおうちのイタチさんも敏感ですか。
下の階から聞こえて来る音に反応するので
かなり神経質な子です。

確かにそれは・・・・きますね(笑)

2009/09/13 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |  

komimi  

ギャップが魅力?

こまちゃんは音に敏感なのかしら?
うちも普段はやんちゃな仔の方が、音に敏感で、雷とかすぐ隠れちゃうんですよ。

でも、なんかかわいいですね。
いつもは勝ち気な女の子に、弱いところ見せられるとクラっときませんか?

2009/09/12 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さん、まったりですね~。
それと対照的な小町さん。
びっくりお目々がかわいいです!

うちはびっくりすると
とんでもない猛スピードでドリフトをかましながら
ソファの後ろに駆け込んできますね(笑)
いつも掃除機によってきて、スイッチ入れた途端そうなります。
学習しようよ(^0^;)

2009/09/11 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |  

ジョージ  

雨が降っていたんですね。
こちらはそこそこ快晴でした。

雨音にビックリしてるなんて
なんて可愛いんでしょう。
掃除機とかもやっぱり怖いんでしょうか?

2009/09/10 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |  

サチ  

最後のこまちちゃんがかわいい!
うちの子は耳が聞こえないので
雨や雷におびえることはありません。

2009/09/10 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

