スポンサーサイト


白と茶色と親ばかと

うにょーん

新しく作ったダンボールハウスは早くも2人の寝床と化しております。
遊ぶためのおうちだったんですけどね・・・
飼い主の手が届かない2人のパラダイス。

ぺったんこまち

忍法!! 床と一体の術!

ハウスも白で床も白、そして小町も白だと
味気無い写真に見えてしまうな。

どあっぷ

冬に万が一でも脱走されたらそれこそ見つけられないでしょうね・・・
いや、もちろん脱走なんか絶対にさせまへんで!

というわけで

あいあっぷ

色の濃い方の登場でございます。
久しぶりのドアップですね。

何回見ても面白いこの顔。
微妙に途切れている隈取り、そして剥き出しなキバ。
でもそれがいい。

瞳の中に

瞳の中にカメラを構えたワタスが写り込んでいます。
縮小したせいで分からないかな?

私の中では藍さんは一重で、小町は二重な気がします。
なんとなくイメージですけど。

装飾

そうそう1枚目の写真を見てもお分かり頂けると思いますが
少し装飾してみました。

百均で買ってきたインテリアシールです。
なんにもないとあまりにも白くて眩しかったので・・・・

しかし・・・画質が良いせいでダンボールハウスの
作りが荒いのがバレてしまうな。

親ばかめ

どんどん親ばかになっていく今日この頃です。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ジョージさん
はじめましてなまはげと申します!
ドアップも顔が小っちゃいのでピント合わせに苦労します。
寄りすぎるとレンズに興味をしめして近づいてきますし(笑)
はい!これからもふぇれっと新報を
どうぞよろしくお願いいたします!

>>鈴之助さん
こんばんわ。
今年も新しく作り直してみました。
無地だと余りにも寂しいので
百均で適当にシールを見繕ってきました。

キバが外側に出ているので
最初は怖そうに見えますよね。
でもでも見た目とは違って性格は
バトル嫌いな温厚な紳士なのです(笑)

>>みーさん
藍はむっすりな表情が多いのに対して
小町はいつもお目目ぱっちりなんで(笑)

その子によってイメージってありますよね。
カタツムリというかヤドカリというか・・・
体の一部となってます。

>>銀の乳母さん
フェレットって他のうちの子も同じように可愛がれますよね。
うちの子が一番!とはならないのが不思議。
そういって頂けて・・・藍も嬉しいと申しておりました(笑)

言われて気がついた(笑)
恐竜みたいになってますね。

>>komimiさん
新しく作り替えてみましたよ!
色白は七難かくす!んっいや何か違う!?

小町をお迎えした時はホントに
仲良くなるのかと不安でしたが
いまではうまくやってくれて嬉しいです。

他のお家のイタチさんとも遊んでみたいものです。

>>グープーさん
親ばかというかバカで~す。
10連休あったら間違いなく温泉に行くなあ。
うーん、イタチ同士のバトルで済むっちゃあ済みますが
やはり人間と遊ぶのも彼らにとっては嬉しいでしょうしね。

2009/09/07 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |  

グープー  

あんたどんだけ親バカなんだ!(爆
って、超羨ますぃ~♪
うちの旦那は10連休あっても子供たちと遊んだのは10分も無い。。
毎日、お願いだから遊んであげて・・・と頼むのが虚しくて仕方ないです。
ビバ親バカ!!親バカブラボー!!!

二重のイメージ分かるー(笑
うちはどっちも奥二重っぽいなw

2009/09/06 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |  

komimi  

あら素敵!

段ボールハウスがおっしゃれ~になってる!
小町さんは相変わらずべっぴんさんですね。まさに「秋田小町」!

藍さんはその性格も含めて、とっても愛嬌ありますねー。ハマります。
いいコンビですね。

ほんと、ふぇれってそれぞれに性格が違って面白いです。

2009/09/05 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

親ばか 私もしてます。
自分ちの仔だけじゃなく 他所の仔にまで。
藍さん、こまちちゃんの 動画 家族全員にみせ 「かわいいでしょーこの仔たちー」
娘に白い目で見られましたが かわいいには 賛同してもらえました。
親子共通の 意見 -「フェレって かわいいー!!」
娘は 藍さんの歯がかわいい と言ってました。

ところで 最後の写真 小町ちゃんものすごく かわゆく 撮れてるんですが しっぽが 謎の生物的になってません?黒青の…

2009/09/05 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |  

みー  

藍さんが一重で、小町さんが二重のイメージ分かりますi-236
うちはフータはくっきり二重で、くぅさんは奥二重?な感じ。
くっきり二重ではないけれど一重でもないんですよねぇ。
あくまでイメージなんですが(笑)

段ボールハウス、くつろぎきってるようすが たまりませんi-233
床と一体の術、小町さんならではですよね~。

2009/09/05 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |  

鈴之助  

かわいい!

こんばんは。
段ボールハウスが可愛くなってる~~e-349
なまはげさん、センスありますね~♪

それにしても二匹が可愛いですね!
藍さんは最初、怖い顔(ごめんなさいv-356)に見えたんですが、
ブログの記事と併せて、見てるうちにおとぼけさんぶりが
可愛くて可愛くてe-266
おとぼけキャラは愛されキャラですよね♪

2009/09/05 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |  

ジョージ  

はじめまして。
みーさんところから飛んできました。


どアップ好きの私としては
たまらんお写真です。
可愛いです♪

カラーもファームも違うけど
うちの今は亡きバターにそっくりで
何度も何度も見直しました。

じゃんじゃん、親ばかになってくださいね。

2009/09/04 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

