スポンサーサイト


もうちょっと待ってね

コメントの返信が滞っております。
申し訳ございません!

この記事を書き終えたらすぐに返信書きます。

お気に入り

机の横にシェラフ?シェルフ?どっちだっけか・・・・・
シェラフは寝袋だった気がするな・・・・・いやシェルフか?
まぁどっちでもいいや、なんていうか、アレですよアレ。
スチールだかなんだか良く分かんないんですけど
それでできたラックを設置したって前に書きましたよね。

ぼー

その一番下の段が2人のお気に入りの場所になっています。
この段の下は潜れるし、上にあがれば少し弾力があるカバーのおかげで
心地よい休憩所になっているようなんです。

シェ~!

飼い主のふんわりとした文章に驚いてシェ~!のポーズをする藍さん。

おそ松くんに出てくるイヤミのヤツですね。

そんな日もあるさっ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
そうか、それには気がつかなかった!(笑)
ポーズの方にばっかし目がいってました。

あれあんまし動画の質は高くないんですけど
作るの大変だったんですよ
勢いでやっちゃあダメですね(苦笑)

そうそう、こっちはまた暑くなってきました。
なんだか鼻水が止まりません

2009/09/04 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |  

グープー  

おひさしぶりんご!

藍さんイヤミは下の歯が出ているのね!シェーッw
って、言い過ぎましたスンマソン。

いやはや、旦那と二人でビフォーアフターを見ながら爆笑!
悶絶で涙しました(爆)
面白すぎる、面白すぎるよアンタ。。。
(元祖を見まくってい私達)

急に寒くなってきましたね。
みんなで寒さを乗り切ろう!
とか言ってると夏に逆戻りしたりするんだけど(笑

2009/09/04 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

