スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化の瞬間 瞬間跳んで2009(夏)

まず始めに・・・今日の写真は全部で18枚です。
なので文章控えめでいきます。
でも少し長いかもしれません。


さて気温が下がって涼しくなったせいか
2人とも活発に活動するようになってきました。(特に小町が)

不意打ち

上の写真は小町が藍さんにバトルを仕掛けた瞬間です。
油断していたからか。藍さん結構驚いちゃってますね。

トンネルへ逃げたか

しょんぼり小町さん。
物事にはね、順序ってものがあるんだよ。
最初は機嫌を伺うところから始めた方がよかったかもしれんな。

バッファローダッシュ!

でももちろん、そんなことでめげる小町ではありません。
脱兎のごとく・・・・いや、そんな可愛いもんじゃないな
暴れ牛のごとく藍さんに突進していく小町。

藍さんジャ~ン

しかし藍さん、ここで怯まずに 
新必殺技「荒ぶる鷹のポーズ」で小町を威嚇
そして撃退することに成功!

この時、とても中途半端なジャンプをしてしまった藍さん・・・・


そしてこれが、バトルの勝敗を決める大きな鍵になってしまったのでございます。


プ・・・・・・

もう皆さんもお分かりでしょうが

このジャンプでは小町にはもちろん届くわけもなく・・・
そしてチューブトンネルすら越えることもできませんね・・・・

フライングこまち

そしてお腹を強打する藍氏・・・・悶絶
不運なことは続くもので、この一瞬の隙を小町に狙らわれてしまったのでございます・・・・

バッファロー小町改め、白鷺の小町の

フライングボディアタックがぁ・・・・

☆炸裂☆

ぐはぁぁ~

これはもう、フェレットバトルではなくプロレスです。
戦う気力を失った藍氏は敗走するしかありません。

こなったら無視だ!

でもそれを見す見す小町が逃すわけがありません。
猛追撃が始まってしまったのでございます。

一ひねり

勢いに乗った小町さんにはもう怖いモノなどなかったのでございます。
般若のような形相で、赤子をひねるかのように藍氏を制します。

それも片手で・・・・・

負けへんでぇ

このままでは食べられてしまうと
藍氏は必死の抵抗を試みるのでございますが

にゃろめ~

その試みも時既に遅く

どうなる

戦局を挽回するには至りませんでした。

まてえ

こうしてバトルに敗れた藍氏は

藍さんを捜せ

山の奥へ奥へ

藍は様子をうかがっている

落ち延びたのでございます。

・・・・・・・・なんだか歴史ちっくになってしまった・・・・・

ヤツはどこへ行ったのじゃ?

さて今回のバトルで小町は空中戦も得意だということが判明しました。
いや、もしかするとこれは・・・・
藍さんの必殺技である「口封じ」対策から編み出されたモノなのかもしれません。

戦い方が進化し続けている、そういうことですね!?

うん、きっとそうだ。

もーいいや

フェレバトル界の新しい風、小町。
一体キミはどこまで強くなるのか!?

しすもっくは最高の寝心地をお約束します

そして口封じが通じなくなってしまった今
どうする藍さん!?


更なる進化に乞う御期待!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
撃退できることもあるのですが
やはり出来ないことの方がほとんどですね・・・・
銀ちゃんと藍チーム VS ちーちゃんもしくは
小町 VS ちーちゃんでちょうどいいかもしれませんね(笑)

ふたりともバトル嫌いっていうおうちってあるのかなぁ
そういえばあまり聞かないですよね。


>>みゅーさん
興奮しすぎて分けが分からなくなったのかもしれません。
次はきっと・・・・藍さんも跳んで
応戦するようになるのではと予想しております。
いや期待していますかな(笑)

遊んでよ~っていうおねだりなのかな。
そしてみゅーさんが藍のように追っかけられると・・・・(笑)
3人で遊べばちょうどいいパワーバランスになるかもしれませんね。

2009/09/03 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

やっぱり小町ちゃんは強いですね(ノ∀`*ヽ)
藍さんはなんであんなに中途半端なじゃんぷをしてしまったのかw
口封じ大好きだったんですが・・・小町ちゃん、ちゃんと考えてるんですね~。

うちの仔は一本飼いですが、寝てる飼い主の首をかんでくるという怖いもの知らず?wですし小町ちゃんとあったらいい勝負になりそうです・・・・w

2009/09/02 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

せっかく 撃退できそうだったのに 残念でしたね 藍さん。
なんとか しなきゃね。
透明になる 薬でも 開発したら?
できたら すぐ うちの 銀さんにも お知らせください。
小町ちゃんに 似てるうちのちーちゃん 毎日 銀兄ちゃん おいかけバトル、つかれた銀兄ちゃんを 追う!追う!…温厚なだけに銀兄ちゃん 気の毒。
日々 藍さんと銀に 頑張れー!たえろー!えらいぞー! とエール 送ってます!

2009/09/02 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。