スポンサーサイト


私たちの「フェ列島」

タオルの海で寝る藍さん

寒い・・・・21℃だと!
これだと窓を開けては寝られませんな。

イタチさん達にとっては過ごしやすい気温になって来たなぁ
なんて思ってたんですが、小町が鼻水を垂らしていました・・・

もしかしたら窓から入って来る冷たい風が原因かもしれません。
今はもう鼻水は止まりました。

少しきになってふと札幌と沖縄の最高気温と最低気温を見比べてみたのですが・・・・・
思わず笑ってしまいました。
同じ日本なのに・・・エライ違いでしたよ。

流石、イタチのようにニョロっと縦長な日本。
今日から日本列島改め、フェ列島と名付けましょう。


皆さんも確認してみてください。

Comment

Add your comment

Latest

