

匠と再会

しかし、寒いですね。
鼻水とくしゃみが止まりません。

ただいま
部屋の温度は22℃くらいです。

リフォームお疲れ様

そういえばビフォーアフターする数日前の話なのですが。
今使っている机が手狭になってきたので
ホームセンターでシェルフを購入したんですよ。

シェルフの中の段を机と同じ高さにして広々と使えるように!
そうして設置したらですね・・・・

にょきっ!

この一番下のスキマが楽しいのか
2人ともここにいることが多くなってしまいました。

ひょこっ

いや、それ自体は全く問題無いのですが
でも新しくなったダンボールハウスで中々遊んでくれないという

小町は様子をうかがっている

別にいいんだけどね・・・
匠はそんなこと全然気にしてないんだからねっ!

(´・ω・`)

まぁ2人が新しいハウスに慣れてないってのもあるんですけどね。

むしゃむしゃ

さてこまさんはお食事に行ってしもうたし・・・
藍さんでも撮るかな。

どこに行ったかな?

んっ!

んっ!?
あんな所に (`・ω・´)

なんだこの顔

しかも・・・

あへ~


なんつー顔して寝てんのよ!


Comment

Add your comment

Latest

