スポンサーサイト


バッファロー VS タヌキ

今話しかけないで

大慌て!と言ったような表情!
なんでこんな顔をしているのか?
そう、皆さんはもうお気づきですね。

後ろから・・・・・

がるるるるぅ

小町が追っかけてきているからです。
なんだこの迫力は・・・・・・まるで荒ぶる牛のようだ。

にらみ合い

バッファロー小町 VS タヌキ
バトル開始です!!

バトル開始

さて今日も元気にバトルがはじまりました。
タヌキこと藍さんはいつも通り得意のガードポジションで小町を迎え撃ちます。

五分五分

そのまま首根っこを噛めばいいんじゃないか藍さん!?
だがしかし噛まない!噛めない!優しさが仇となっている。
優しいだけじゃダメなんだ!時には厳しさも必要なんだぞ藍さん。

ぱっくんちょ

あ~っと、ここで小町が藍さんの前足の付け根を噛んだぁ!
これはいけません!反則です!
痛い痛い!見てる方も痛いぞこれは。

レフリーここで一旦引き離しにかかりますが

反撃開始

その前に小町さん首根っこを狙いに行った。
しかし!そこで出ました!必殺技口封じ!

噛まれないためには、口を開けさせなければいい!
とてつもなく単純な発想だ!
だが効果は抜群!

押さえ込み

起死回生!暴れる小町を押さえ込みます。
おとぼけ顔に余裕が見て取れますね。

狩り

藍さん体力が無くなって来たのかここで逃げた!
しかし部屋の中にいる限り小町は追ってくる。

どこまでも


と、まぁここまで撮った所で仕事の時間となってしまいました。
この後どういう結果になったのかは私にも分かりません。


以上、バッファロー小町 VS タヌキ でした!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みーさん
藍は下のキバが外側に出ているせいもあるのか
おとぼけ率が高い子です(笑)
いつもどおり小町の勝ちだったのかな!?
それとも藍が勝ったのか!?

ライトが一番楽に撮れる近道かもしれません。
明るいレンズも限界がありますからね。

ありがとうございます。
今日中にこちらもリンクに追加させて頂きます!!

>>みゅーさん
がっつり閉じてました。
藍は頭脳戦に強い?ということで(笑)
あの子は一度スイッチが入ってしまうと
疲れるまで暴走しちゃうんですよね(汗)

結果を見たかったのですが時間がきてしまったので
泣く泣く部屋を後にしました。
たぶんいつも通りの結果になったのかなぁ

>>しすちーなさん
しすちーなさんお久しぶりです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
相変わらず・・・・というか全然変わらずです・・・・

これでも2人で楽しく遊んでんのよ!
とかそういうことで凶暴化するのかな

手であっち行って感じでグイッと突き放されたりとかね(笑)

>>サクママさん
ちょろんと出てますね(笑)
バイトを舐めてる時もそうですが
あんなに舌が長いのによく間違って
噛まないなって感心します。

人間でもしょっちゅう噛むのに(苦笑)

2009/08/16 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

藍さん、余裕のあまり、舌出てません?!

噛みますよ~~~~~~i-201

2009/08/14 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

久しぶりに訪問~。
藍くんと小町ちゃんたら、相変わらずねぇ(笑
うちではるるがしつこいくらい付き纏って時には
はなに鳴かされてるけども、ブレイクに入ると
るるが凶暴化するんだよー。
るるを助けてるつもりなのになぁ(苦笑

あの口封じする手、かわいいよね♪

るるとはなにしつこくちゅーしてると、
わたしも口封じされまする。
それも狙いだったりするんだけど(笑

2009/08/12 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

藍さんの口封じ大好きですv-343
おとぼけ顔もかわいいですね。

しかし、小町ちゃんはすんごくかわいいのにとっても迫力?wがありますね☆

この後の結果が気になるところですねぇ~

2009/08/12 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |  

みー  

おとぼけ顔が(*^_^*)

藍さんの おとぼけ顔、可愛すぎます~i-178
舌がちょろりと出てるとこが、ほんとに余裕を感じさせますね。
結果がどうなったのか気になるところです。

カメラの件、アドバイスありがとうございます。
明るいレンズとライトですね~。
ライトは前々から欲しいなぁと狙っていたので
ちょっと本腰を入れて探してみたいと思います。
両方となると金銭的に苦しいので(゜Д゜;)

こちらのblog リンクさせてもらいました。

2009/08/11 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

