スポンサーサイト


よるこま

まだ寝ないよ~

夜の小町さんの様子です。
写真を撮ったのは10時頃です。

捕まえてごらん

今までダンボールハウスの中で寝ていたので
ケージに戻せませんでした。
いつもは9時就寝なのですがこの頃はタイミングが合わないんですよね。

出待ち

無理に出そうとするとカタツムリのように
引っ込んでしまうのでちょっと遠目で見守っています。

よるこま

出て来おったな、小町殿。
少し遊ぶかい!?

寝る準備

と思ったら、喉が渇いていたようで
自らケージにご帰宅。

おやすみ

案外すんなり寝てくれました。
今日も1日無事に終わったな (´∀`*)



いや、まだ1人中にいたな・・・・・・・


Comment

なまはげ  

ご返信

>>みーさん
みーさんはじめまして!
使っているカメラはコンパクトデジタルカメラでしょうか?
コンパクデジタルカメラだと連射機能ををつかったりとかですね。

デジタル一眼でしたら単焦点などの
F値の低いレンズを使ってみると
うちのブログのような写真になりますよ!


>>カーメリー&わさびちゃんさん
カーメリー&わさびちゃんさんはじめまして。
そうです。ニョキと顔を出しているのが小町です。
もうすぐお迎えされるんですね
おめでとうございます!
16日が待ち遠しいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

2009/08/09 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |  

komimi  

絵になる小町さん

こんばんは。
あらやだ、いつものお転婆な小町さんとはちょっと違いますね。
なんだかアンニュイな雰囲気出てて、絵になるわぁ~!
もともと小町さんは美人さんですもんね。

カメラのアドバイスありがとうございます!
実際にお店に見に行って触ってみて、ネットで相場を調べると良さそうですね。

2009/08/09 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |  

カーメリー&わさびちゃん  

はじめまして!

はじめまして!カーメリーです♪
ダンボールに入っている子はこまちちゃんですか^^?
あいくんのお顔も見たいです~☆
私は8月16日に♀迎えます(笑)
宜しくお願いします♪

2009/08/09 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |  

みー  

初めまして

フェレットのblogを巡っていてこちらにたどり着きました。
すてきな写真がいっぱいですね♪
どうしたらこんなにきれいに撮れるんだろう・・・と
じーーーーーっと凝視してしまいました。
凝視しても うまくなるわけではないのですが(^◇^;)
よろしければコツなど教えていただきたいです。


また、遊びに来ます。癒されました(*^_^*)

2009/08/09 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

