スポンサーサイト


新必殺技

暑い日が続いておりますが
みなさんみなさん、夏バテしてませんか?

うちの2人は相変わらず元気いっぱいです。

おっは~(死語)

まぁそれもすべてエアコンのおかげかもしれませんが。

ヤツが来た

ここで会ったが百年目! ということでバトルが勃発しそうな予感。

寝技狙い

これでも戦闘態勢・・・・
後ろ足で地味に牽制しております。

開戦

小町もうまいもので防御をかいくぐって
首根っこに噛みつことします。

噛み封じ

しかし藍さんも負けずに必殺技を繰り出します。
その名も「口封じ」

・・・・・・・・・・・・

攻撃と防御を兼ね備えた新しい技でございます。

元気いっぱい

なんだか楽しげな一枚。

疲れたぜ

なんやかんやで迎撃に成功。
やったな!藍さん。

放心

数秒間この状態で固まっていました。
相当必死だったんだな・・・

お疲れ様でした

こまちんもお疲れ様!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
もしくはものすごい怖くて腰を抜かしているみたいな
藍は表情が豊かで見ていて面白いです。

形と色といいおむすびみたいですね、これ(笑)


>>ラム子さん
北海道はまた気候が全然違うんでしょうね。
中学の時北海道には梅雨が無いとびっくりした記憶があります。
この顔が一番好きなんですよね。


>>みゅーさん
藍は3割くらいの確率で勝ちます
弱いですね・・・・・・・

中々動きが予想できない上すばしっこいので
連射が一番楽ですよ!

2009/08/08 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

藍さんはやられてばっかりのイメージが強かったんですけど、そんなこともないんですねw
いろんな技をお持ちのようで結構がんばってましたね^^
それにしても、どの写真もベストショットばっかりですごいです@@
私も最近一眼レフかったのですが、ぜんぜんなまはげさんみたいなショットとれないです~;;
なまはげさんの写真は見てておもわず笑っちゃうような写真ばっかりで素敵ですね^^

2009/08/07 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |  

ラム子  

お久しぶりです^^

こちら北海道も、ここ数日ようやく夏らしく暑くなってきました!
藍さんのお口を開けて固まってる姿・・・かわいすぎます~(^O^)

2009/08/07 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |  

komimi  

お見事!藍さん。

藍さん思いもよらず迎撃に成功して、自分でもビックリ放心状態ってところでしょうか(笑)
漫画みたいな表情で笑っちゃいました(^^)

小町さんのおちゃんこポーズもかわいいですね!
私の大好きなフェレのポーズです!

2009/08/06 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

