スポンサーサイト


抱きつかれ枕

車の後輪がパンクしてしまいました。
と言っても先月の29日の話ですが。

家から道路に出ようとした時、右に寄りすぎて
なんて言えばいいかな・・・・簡単に言うと大きな石にタイヤを擦ってしまたんですね。

擦ったのには気がついたのですが
まぁ大丈夫だろうと思って数十メートル走ったのですが
途中で「ぷしゅ~!」と嫌な音が・・・・・

確認してみると2、3㎝ほどパックリとタイヤがえぐれていました。
急いでいたのでスタッドレスタイヤに交換!!

とりあえず車本体とホイールはなんともなかったので良かったです。

タイヤはもう修理できるようなレベルではなかったので新しく注文しました。
両親には今時パンクする方が珍しいと言われてしまいましたよ。
それで今日新しいタイヤが届いたっちゅー話ですよ、奥さん。

まだ請求書は来てないのですが
一万ちょいか一万五千円くらいでしょうか!?

まいちゃったね。

さて「タイヤがパンクしました」と書いてみましたが
とくに面白くもなくこれ以上話も広げられないので
さっさとうちの2本の話をしましょか?

天使の寝顔

小町の寝顔はなんだか面白い。
2人とも気持ち良さそうに寝ていますね。

数分後↓

小町マフラー

抱き枕ならぬ、抱きつかれ枕・・・・・
一度でいいから
こんな感じで寝てみたいものだ。

おはようさん

よく眠れたかい、藍さん。
元気に遊ぼうぜ!

位置についてよーい

相撲でもとるか?

見合って見合ってはっけよーいの後は

もちろん!

イナバウアー

のこったのこった!

イナバウアー!

・・・・・・・・・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みゅーさん
こんなことで一万円がぁ~ヽ(`Д´)ノ

ハンモックで寝てる姿も久しぶりに見た気がします。
だいたいダンボールハウスで寝てるんです。

2009/08/04 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

タイヤご愁傷様です・・・・


小町ちゃんの寝顔幸せそう(ノ∀\*)見てるこっちも幸せな気分になっちゃいますね^^

2009/08/04 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

