

お久しぶりです

昨日、一昨日は去年の記事にも書いた
アノの行事があったためお休みさせて頂きました。

まだ少し疲れが残っております。

今日の仕事が休みだったのが救いです。
体が鉛のように重い・・・・・

それと話は変わりますがブログデザインのアンケートについてです。

投票結果は

今のデザインのままで良い    36票
見辛いので変更して欲しい    13票

というわけで前回のアンケートとだいたい同じ感じになりました。

と、ここまで書いてたら地震が来てびっくり(汗)

話を戻しましてデザインはしばらくの間はこれでいきます。
「見辛い~」に投票して頂いた方々申し訳ございません。


それでは久々に今日の2人の様子をご覧ください。


掛け布団を落としたのはオイラじゃない

逃げられたぁ

ねえねえ逃げられるとでも思った?

おねむ

Comment

Add your comment

Latest

