スポンサーサイト


慌ただしい朝

あっおはよう

今日の朝6時の2人の様子です。
ケージに覆い被せてあったカバーを取ってみると
すでに小町さんはおきておりました。

むしゃむしゃ

おや、お食事中でしたか失礼。
朝からモリモリよく食べるねぇ。

私は朝は食べ物を受け付けないから食べないんですよね。
大学の頃からずっと朝食は抜きです。

下から音がするぞ

藍さんも起きました。
そして朝の日課であるスキマチェック!
異常がないか点検しております。

・・・・・・いえ、嘘です。すいません。

スキマから侵入もしくは脱出できないか探っています。

毛繕い完了

小町さんは食事が終わって毛繕い中です。
人間みたいだな。
次は出勤か?

おはよ


いや、出勤ではなくバトルかな!?


おまけなんのですが
夜の7時に撮影した夕日です。

家の中から写したもので良い場所が無く構図とかめちゃくちゃです。
海から見ればもっと綺麗なんだろうな。

夕焼け

この色を見ると「今年も夏が来たんだなぁ」と感じます。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
それも遊ぶことが基準になってるのが面白いですよね(笑)
やはり夜行性が本来の姿なのかなぁ

こういう2ショットも中々見られないので
必死で撮影しました。いつも藍が小町を避けるのです・・・

2009/08/02 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

フェレは飼い主の生活時間に合わせてくれるといいますが、ホントですね。。。
うちは飼い主のせいで超!夜行性になりました。夜遅くでないと帰ってこないから昼間に寝溜めしてんのかしら?
最後のチューショット可愛いですねi-175これだけ見るといつものバトルの激しさが嘘のよう。。。笑

2009/07/28 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

