スポンサーサイト


返却

※ ただ今右側のサイドバーにアンケートを設置しております。
  内容は「ブログデザインについて」です。
  どちらかを選んで「投票」をポッチと押すだけなので時間はかかりません。
  どうかご協力ください!


今日は夜押し入れの掃除をしていたのですが
中からこんなものが出て来ました。

押し入れから出て来たモノ

一週間前だったかな!?ふすまの紙を貼り替えたとお伝えしましたが
その時どさくさに紛れて藍さんが運んでいたおもちゃです。
回収するのをすっかり忘れていました(汗)

ぱっくんちょ

「オイラのおもちゃ出せ~」とか思ってたんだろうか!?
ごめんね、藍さん。
遅くなっちまったけど許してちょ。

全部回収だ!

それにしてもゴムのおもちゃの何がいいんでしょうね!?
なにがそこまで彼を惹きつけるのでしょうか。
1時間くらいゴムのおもちゃについて語って欲しいものだ。

あ~ん

あご外れてないかい!?
大丈夫?

あ"ぁ~ん"って聞こえてきそう・・・・・

これで最後だ

よし!これで最後だね。
ちゃんと全部返したからね~

お疲れ様でした!


・・・・・・・・・・あっそれと、もう一つだけ・・・・
             お疲れのところ大変申し訳ないのですが


お疲れ様

こちらの方が遊びたがっていますので
お相手を・・・・お願いできますでしょうか?

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
なほさんこんばんわ!
ゴム以外のものには全く興味を示さないのが
更に不思議なんですよね。
これ俺のだかんな!っていう顔が可愛いですよね(笑)
その一生懸命な姿を見たいが為に
わざとおもちゃをダンボールハウスから奪ってきたり・・・・
藍さんすまん

>>サクママ
ふむふむ
あぁ確かにリモコンとかも!
フェレットと一緒に過ごし始めると
床にモノを置くとか迂闊に出来なくなりますよね。
その代わり部屋を常に綺麗に保ついい癖がつきましたが(笑)

暑いせいでしょうか?
それともエアコンで過ごしやすいからかな?
うちはあんまし変化はないですね。

2009/07/24 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

投票しておきました☆
個人的には頁の下と上に前日の記事に飛べるのがあるのがうれしいです^^
フェレさんはゴムのおもちゃもそうですが、シャーペンのグリップやら、消しゴムやらも大好きですよね…筆箱が閉まっていてもその中にあることを分かっているようで、筆箱ごと持って行こうとするのでうかつに置いておけません><;
何でしょうね、石油ではないけれど…石油製品好き?!
うちの子は最近やたらペタンコになるのが早いのですが、藍こまさんはそんなことありませんか? 歳かしら…。

2009/07/24 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |  

なほ  

分かりますっ!!

ほんと、何がそんなにいいの~??って感じですよね~
運んでる姿はほんとに一生懸命で
「あー忙しそうやねぇ」って思いますね*:.。☆..。.(´∀`人)

2009/07/24 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

