

危機一髪

先ほどまで爆睡してました・・・・
なので今日はこんな写真しかありません。
申し訳ないです。

アワワ-ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿-

おっと藍さん、そこはトイレじゃありまへん!! (;´Д`)/
トイレへ誘導するのになんとか間に合いました。

・・・・危機一髪 ( ´Д`)=3

さて今日も相互リンク追加のお知らせがあります。

みゅーさんが書いておられる
月(ルナ)の天体観測☆
相互リンクして頂ける事になりました!!
どうもありがとうございます。

ルナちゃんはもう少しで生後5ヶ月なんですね。
まだまだ小っちゃいんだろうなぁ。

皆さんも是非ルナちゃんを見に行ってみてくださいね!

Comment

Add your comment

Latest

