スポンサーサイト


相互リンク



梅雨前線上の低気圧が日本海を北東へ進んだ影響で
19日の東北地方や西日本の各地は大雨となった。  
                 
                    7月19日20時30分配信  yahooニュースより抜粋


今日は朝からものすんごい雨でした。
バケツをひっくり返したような大雨とはまさにこの事なんだなと思うくらい。
裏庭の池の水が溢れたのを久しぶりに見ました。
毎年この時期、少なくとも1日はこういうことがあるのですが

でも、そのせいもあってか涼しくて過ごしやすいんですよね。

北日本や東北では大雨の峠は越えたようですが
西日本では明日の朝から大雨になるようなので
そちらにお住まいの方々はどうかお気を付けください。

更新さぼるな!

さてふぇれっと新報今月は更新がちょくちょくお休みになっています。
特に・・・・・忙しくないんですけどね・・・

サボってるだけです。申し訳ない
藍さんにも睨まれてしまった・・・・

今月はとりあえず計24日の更新を目標にがんばっていこう。

今日はこの角にしよう

な~んだか、面白い出来事もないしなぁ~。
毎日毎日僕らは鉄板の~♪上で焼かれて・・・・・
そういう星の下に生まれてきたようです。
こればかりはどうしようもない。

そうそう面白いこととはまた少し違いますが
以前コメントを頂いたkomimiさんがブログを立ち上げたということで
この度相互リンクして頂けることになりました

ブログ名は
       いたちの小耳
                  皆さん是非遊びに行ってみてくださいね。

そしてkomimiさんありがとうございました!

歯ごたえがなんとも

それにしても何ヶ月ぶりにかな?相互リンクが増えたのは・・・・・
ねぇ、小町さん!?
全く聞いちゃいねぇな・・・・・・

仕事終わり

今後も相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ!

それではまた明日!


Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
いえいえとんでもない。
こちらこそありがとうございました!

これはストレス発散なのかなぁ
それとも単なる癖なのか!?

ベッドの角もボロボロなんですよね(汗)
確かに歯磨きの効果もありそうですね(笑)


>>みゅーさん
みゅーさんはじめまして!!
いえいえ、読んで頂けるだけでも嬉しいですよ。

はい!こちらこそ是非お願い致します。
明日またゆっくり見させて頂きます。
それとリンクの追加は明日の記事の更新後に
させて頂きますのでもうしばらくお待ちください!

2009/07/20 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |  

みゅー  

おはつにお目にかかりますm(__)m 

いつも楽しくブログのほうを拝見させていただいてます(〃∇〃)
読み逃げばっかしてすみません・・・・;;

初のコメントで不躾とは思いましたが、相互リンク募集してるということでぜひ!立候補させてください><

いきなりですみませんが一度私のブログにも遊びにきてください^^

2009/07/20 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |  

komimi  

ありがとうございますっ!

きゃぁ~っ!ありがとうございますm(__)m
こんなにご紹介いただいて恐縮ですっ。さっそくリンクさせていただきました。

小町さんは相変わらず、なまはげさんの椅子の角カジカジがお好きなようで(笑)
もしかして歯磨きだったりして(笑)
いやいや、歯磨きにちょうど良さそうな感じに見えたんで(^^;)

2009/07/20 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

