スポンサーサイト


ハンター

仕留めた!

小町が咥えるとやたらとリアルに見えるネズミのおもちゃ。
今日もいい囓り付きっぷりで遊んでおります。

綱引き中

一度齧り付いたら中々離さない。
このアゴの力のすごさには驚かされます。
藍さんなんかすぐ離しちゃいますからね。

藍:邪魔っす!

ほれほれ、がんばれがんばれ!!
もうそろそろ持って行かせようかな!?と思ってた所に
藍さんがやってきました。

すると・・・・・・・

油断大敵

あっ!!離しちゃった
気が散ったのかな!?

諦めない!

諦めずにもう一度捕獲に向かう小町さん。
身をかがめて慎重に進む姿が野生を感じさせます?

何度でもトライ

よし!
もう一回綱引きだ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
これあんまり引っ張ると毛がむしれて
口に入ってしまう可能性があるので扱いが難しいです。

う~んおそらく銀の乳母さんと同じ事を
思ってる方も多いと思うんですよね。
念のため明日の記事後にアンケートを設置してみます。

>>komimiさん
相互リンクありがとうございました。
早速リンク欄に追加させて頂きました。
ありがとうございます!!

あまり遊ばせ過ぎちゃうとマンネリが来てしまうので
うちは小出しにケチって?使っています(苦笑)

2009/07/19 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |  

komimi  

ねずしゃん♪

いつも楽しく拝見しています(^-^)

うちの子もゴムのついたねずみのおもちゃ大好きで、必死で追いかけてます。
くわえて持ち去ろうとガブガブしてる姿は結構リアルですよねー(^^;)
しかし、小町さんがうっかり離しちゃったまさにその瞬間よく撮れてますね!スゴイ!
小町さんの「あ・・・?!」という表情まで(笑)
いつもフェレの瞬間を撮るのが上手いなぁ~スゴいなーと感動しています。

P.S.やっとこさブログを立ち上げたので、リンクさせていただいても良いですか?

2009/07/18 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

小町ちゃん 頑張ってますね。
うちは 持って行って 細かい部品 食べちゃうので 油断できません。
でもこの手の おもちゃは 生き生きして見えますよね!

プレートの件気に しないで下さい。
いろいろあって それが 個性であり 楽しいのですから。
年を重ねると 新しいものになれなくて…という 年に対する愚痴ですから。
同じ理由で 古い携帯使ってましたが 今度新しくします。(なんせ ボーダフォンですから…)
私も新しいものに 挑戦です!!

2009/07/18 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

