スポンサーサイト


お兄ちゃんは辛いよ

予告無しにテンプレートを変えてしまいましたがいかがでしょうか?

今回はサイドバーが2つとも右にまとまるデザインということで珍しいモノです。
ですから違和感を覚える方もおられるかもしれません。
あまり見慣れないテンプレートですので慣れるまで時間が
かかるかもしれませんが、しばらくの間はこれでいきたいと思います。

サイドバーが左右にあるテンプレートはデザイン的にバランスが良く
大変気に入ってはいたのですが、それが逆に気が散る原因にもなり
見づらいかな!?という思いもありこのテンプレートを選んだ次第でございます。

それと前回のテンプレートは記事の投稿時刻
表示されない仕様だったのですがそれが何より不満だったんです。

「もうどうしようもなく見づれ~から直してくれ」等など
ご意見・ご要望がありましたらメールまたはコメントにてお寄せください。


さてさて今日は久しぶりに藍さんが頑張っちゃいますよ!

おーねずみちゃん、こんばん

ごろんちょしてる所にネズミをぶらつかせてみました。
デジイチにしてからカメラの重さがネックで
おもちゃを使って遊んでいる姿を載せることが激減しております。

申し訳ない。

今回は三脚にカメラを固定しているので幾分か楽です。

おっぴろげ

おっぴろげ藍さん。
バトルの始めはむやみやたらと攻撃を仕掛けるのではなく
常に相手の出方を見た上で行動する藍さん。
これがこの人の戦い方。

例えそれが攻撃をしてこないネズミのオモチャであったとしても戦い方は変わりません。

・・・・・・・・・・・・・・・

恭しく

ネズミを恭しく頂戴する藍氏。

どうぞお召し上がりください。

・・・・・・・・・いやいや、これからが本番ですよ。
まだ終わってませんよ。

ほれほれ

部屋の中をぐるりと一周してきた所でパチリ!
くっくくっくと楽しげに鳴いてるのを聞くとこっちまで嬉しくなりますね。

そんな簡単には

よし。
そろそろバトル会場を移動すっべ。

バトル会場移動

そうだね、布団の上は柔らかいからね。
はしゃぎ過ぎて落っこちないように気を付けるんだよ。

虎っぽい

このポーズが中々格好良くて好きです。
勇ましく男らしいですね。

またまたバトル会場移動

そんじゃそろそろネズミを咥えさせてあげようじゃないか!?
あんまし焦らしても可哀想だしね。
それ運びなさいな!

ふ~苦労したぜ

ここまで無事運んだのはいいものの出口に小町がいて入れません・・・・
さっきの勇ましさはどこへ行った・・・・・・?

骨折り損と棚ぼた

ネズミのオモチャに気がつきダンボールハウス内へ運ぼうとする小町。
それは藍さんが必死こいて運んできたんだけどなぁ・・・・・

棚からぼた餅とはこのこと・・・・・

いいとこ取りな小町さんでした。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
この記事のコメントを見落としていました。
申し訳ございません。

藍はエンジンのかかり具合がめっちゃ遅いんですよね。
どちらかというと逃げながら戦う癖がありからか!?なぁ(笑)

このネズミよく出来てますよね。
イタチ用とニャンコ用の二つが必要になりますね(笑)

2009/07/19 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

ネズミちゃんを仰向けで見る藍さん…めちゃ可愛いですねi-189
何か優雅な感じ…笑
虎のようにはしゃぐ藍さんの目線がネズさんに合っていない所も笑えますi-237

我が家もなまはげさんのブログを読み始めてから同じネズさんを購入したのですが、今までの飽き症が嘘のような食いつきっぷりですi-234

ただ、1つ難を言えばこれはネコにも大人気で、フェレが遊ぶ前に破損するという…i-229

2009/07/17 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

