スポンサーサイト


苦手なモノはなんですか?

なんやかんやでお休みが続いております。
申し訳ございません。

さて杉の国ですが今日も昨日も雨でございます。
ようやく今は梅雨なんだという実感が湧きました。

それと昨日はものすんごく寒くて・・・・暖房を入れようか悩んだほどでした。
涼しいのはいいのだけれど寒いのはちょっとどうなのかな。

そういえば今日の夕方、ひぐらしが鳴いておりました。
あの切ない鳴き声を来ていると夏の終わりを感じます。
今年もあっという間だったな、夏・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやっ!まだ夏来てないし!(汗)


なんだかこのまま秋に突入すんじゃないの?っていう不安に駆られます・・・・


トイレどこだっけ?

今は降ったり止んだりなのですが
一度降り出すとすさまじい雨音響き渡ります。
もうちょっとしとしと降っておくれよ。

何でそんなことを言うのかといいますと

トイレから出てきました

小町が雨音にびっくりするんです。
降り始めると驚いてダンボールハウスの中にダッシュ!!

雨音がすごいね

自然現象はどうにもならないからなぁ。
小町!!習うより慣れろだ!!

あれっ!?なんだか違うな・・・・・

経験していけば徐々に怖くなくなるものかもしれませんね。

小町は神経質だからな

因みにこちらの方は雨音なんてへっちゃら。
その他、台風、洪水、地震、雷、火事、親父、噴火 はたまたUFOが襲来したとしても
全く動じない肝の据わった御仁でござります。


でもね・・・・・・そんな人でも苦手なものはあります・・・・


ねっ!藍さん

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
うーむ、なぜでしょう!?
私もそういう経験をしたことがあります。
サクママさんの使っているブラウザの調子が悪いのかな!?
それとも私のブログの調子が悪いんだべか!?
お手数おかけして申し訳ありませんm( _ _ )m

こっちはこんなに寒いのになぁってニュースで見てました!
ほんと縦に長いとこうも違うものなんですね。

そうそうあの白くてもじゃもじゃしたヤツです。
誰とは言いませんが(苦笑)

2009/07/15 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

No title

最近、何度かコメントを書いてはいるのですが、enterキーやバックスペースを押すと白紙に・・・という事態に見舞われ、コメントできていませんでした。
私の県では昨日7月の観測史上最高気温をたたき出したと、全国のニュースでも取り上げられておりました。さすがに、私のところでは38℃までいきませんでしたが、35℃ともなるとホントにとろけそうです。
なまはげさんの記事を読んでいると同じ日本とは思えません。。。笑

藍さんの苦手なものって・・・・もしかして、白くてホワホワしてるやつ??笑
時々恐ろしい顔に豹変したり??

2009/07/14 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

