スポンサーサイト


何も無い一日

下敷き

こんな状態でも余裕で寝られるからすごい・・・・・
でも小町さん・・・・・少し端に寄ってあげよう!?
藍さんめっちゃ下敷きになってますので・・・

そこから出して!

私の想いが通じた?
いえ、・・・・上から出られることに気がついただけです・・・
2人がハンモックで寝ている写真をアップするのも久しぶりですね。
因みに今使っているハンモックはたろ母さんFerret Townで購入したモノです。
落ち着いた色と柄で良い感じですよね。

おねむ

小町がもぞもぞ動いておりますが全く微動だにしない藍さん。
そしていつも通り半開きなおめめ・・・・怖い。

あたしも写せ!

こまさん近いっす・・・・・

今日は一日穏やかな日曜日でした。

PS
今からコメントの返信を書きます!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
たろ母さんこんばんわ!
このハンモックはすごい使いやすいです。
記事の伸び具合とかサイズとか。
少しでもお役に立てるよう頑張りますよ!!

そうですね。
こういう時間が一番大好きです

2009/07/06 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

No title

おっ!見たことあるハンモ!!と思いきや、どうもありがとうございます。
モデルちゃんがかわいいから ハンモックも素敵に見えちゃいます(#^.^#)
なまはげさんとこは宣伝効果抜群で助かります(*^_^*)

何も無い一日・・・そんな穏やかな日が一番贅沢で幸せなのかもしれませんね♪

2009/07/06 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

