スポンサーサイト


囚われの・・・・

「メディカル」は横スチールがないので小動物が
ケージを登るのを防止できるとても便利なケージです。
登ってる最中に落下とか、飛び降りて骨折とか怖いですよね。

猫のような運動能力があるのなら別ですが
フェレットは鈍くさい?ですから。

でもこのケージにも横スチールが存在する箇所があります。
厳密にはこれを横スチールとは呼ばないのかもしれませんが・・・・・
それにそこを使っても登れないからいいんですが。


で、「そこ」って結局どこなの?っていう話です。


ここです、ここ。


朝だ起きろなまはげ!

扉を開ける取っ手?の部分です。
因みに上は見て頂ければ分かるように朝の写真です。
今日も朝も早から出せ出せコールでハッスルしておりました。

お願いです出してください

押しでダメなら引いてみろってことで
お願いします的な顔でアピール中の藍さん。
面白いからもう少し写真撮らせとくれ、ごめん。

出せって言ってんだろ!

あんまり噛んだらイカンよ。
小町を見てごらん、ちゃんと大人しく待ってるぞ!

ここに何かあるの?

小町は手でホリホリはするのですが
スチールを噛んでアピールすることはないんですよね。
その代わりイスとかベッドはめっちゃ噛むんですが・・・・・

ポーズが一緒

並んで立ってる所で比較すると
やっぱり藍さんの方が縦に長いですね。

まだか?

キバ剥き出しとキバ収納とではこれだけ印象が違う。面白いですね。
藍さんの顔も中々いけてると思いませんか?

牢獄?

囚人っぽいな・・・・・

マネっこ

小町さんも控えめな顔出し。


よし!じゃあ扉開けるぞ!!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ほるもんさん
こんばんわ!!

棒がある以上どうしてもガシガシしちゃいますもんね。
でもメディカルはいいですよね~

うっかり下かもしくは上の棒がしっかりはまって
ないのに気がつかないってことありますよね。
私も閉めたはずが部屋から出てさらに
階段を降りてうろちょろしてた時は心臓が跳び出そうになりました(苦笑)

>>アプリコットさん
うにゅ~出してくれって言ってるみたいですよね(笑)
普段からこんな感じで二足歩行してくれたら
面白いなぁなって妄想してました。
それにしても足が短いな・・・

>>銀の乳母さん
私ももう少し見ていたかったですが
そろそろ限界だったようで(苦笑)

この後2人とも飛び出して
すぐにバトルが始まってしまいました。

>>サチさん
小町はなんとなく藍のマネを
してるだけって感じでしたね(笑)

やっぱ部屋に人がいないと彼らも
アピールしないですよね。
私も掃除している時は2人をケージに入れますが
その時も猛アピールしますね

2009/07/05 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

穴から顔だしてるのが可愛い!
ふたりしてやるんですね。
うちの子はあたしが外出する時は大人しいんですが
外出せず家にいてゲージに入れるとガジガジ咬んで
猛アピールしますよw

2009/07/05 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

2フェレにとって 長いエピローグ 終わって さあ 開放ですね。
藍さん、小町ちゃん はっちゃけちゃってくださいな!
(囚人姿 もう少し 見ていたい気もします)


2009/07/03 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |  

アプリコット  

最高です♪

藍さんの二枚目のお写真に目が釘付けになってしまいました・・。
立ち姿が素晴らしいです!
そして・・・②匹が並んで立っている姿は最高傑作です!!!

今日も素晴らしいお写真ですね♪



2009/07/03 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

No title

なまはげさん、こんばんわー

うちもあの部分やりますよ。ガシガシと

以前真夜中に『カタ』って音がして、なんだろうとふとケージを見たが特に何も(視力が悪い上に寝ぼけてたし・・・)また寝ようと思ったら枕元に一人がやってきて・・・
えらいびっくりしましたよー。ロックの部分が甘かったんですね。
それから出掛ける時は『ロックよーし』っが加わりました。

小町さんもなかなかいい顔してますね。

2009/07/03 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

