スポンサーサイト


小町>藍≒トンネル

こんにゃろ

今日も朝の写真でございます。
藍さんはただ今、チューブトンネルにバトルを仕掛けています?
トンネルはいくら攻撃してもやり返してこないからいいよね

楽しかったぜ

バトルを通してチューブトンネルとイタチの間に友情が芽生えたようです。
イタチ同士で遊ぶよりモノを使って遊んでいる方が楽しい藍さんです。

いざ勝負!

バトルするなら私としなさいよと勇ましく突っ込んで来た小町さん。
これはびっくりするわ。

頂きます

驚くほど簡単に捕まる藍さん・・・・
もうちょっと粘ろうね・・・
小町さんも少しは手加減しようね・・・

やめれ~

でも抵抗する力は半端無い藍さん。
その力を使って戦おうぜ!

うわぁぁ~

抵抗されていじける小町さん。
泣きながら?走って行きました。

引きこもる

そしていじける・・・・
引きこもってしまいました。

様子を見ている

そんな眼で見つめられたら断れないよね。
ねっ!藍さん!

小町サービス

小町を両手でホールディング!
バトルを仕掛けているというよりも・・・・・
どちらかというと防御しているだけでは?

小町を押さえ込んでるだけでしょ、それ・・・・・・

がんばるお兄ちゃん

「楽しい」と言わせようとしています。
おそらく小町が楽しいと言ったら彼はすぐバトルを切り上げるでしょう。

はぁ

お疲れ様です、兄さん。
いつも妹の面倒見てくれてありがとね。

小町からの要求

機嫌も直った所で改めて小町からバトルの要求が・・・
その要求はもちろん!

逃亡

拒否

・・・・・・・・・・・・・・

でも今日はよく頑張った方だと思う。
お疲れ様でした!!

Comment

Add your comment

Latest

