スポンサーサイト


責めちゃいやーん

しかし暑いっすな。
今日は30度近くまで気温が上がったようです。

梅雨よ、一体どこへ行ったんだい・・・・・・・?
帰ってきておくれ。

なんて冗談はさて置き、その暑さを利用して午後から部屋の窓を洗いました。
1年ぶりでしたのでだいぶ汚れていました。

ですが窓を洗うということは・・・・・
その間、部屋の温度が上がりまくるわけです。
ましてや私の部屋は二階にあり古い部屋なので
エアコンを止めてしまうと30度以上になってしまう恐れがあります。

これは2人の生死に関わってくることです(汗)

なので少しでも冷気を部屋にとどめるために
カーテンを締め切ってエアコンをガンガン稼働させ急いで洗浄です。

15分くらいでなんとか無事終わらせることが出来ました。

じーっ

それは「春にやっておけば良かったんじゃね?」っていう顔ですか、藍さん・・・・
来年からは気を付けます。すいません。

ダメでしょ

こちらも「ちゃんと計画性を持って行動しようね!」と言いたげな顔?

夜になって雨が降ってきたので
涼しくなってくれることを祈ります。

Comment

Add your comment

Latest

