スポンサーサイト


キャップを開けると

腕毛がきもいわ

バイトが大好きな小町さん。
キャップを開けて暫く待っていると
どこからともなく小走りで駆けつけます。
やはり嗅覚がすぐれている証拠でしょうか!?

うまうま

それと小町はまだ若いせいか、藍さんのように爆睡することがありません。
だからすぐ気づくのかもしれませんね。

微笑む小町さん

Before

べろんべろん

After


おまけ
吸引力の変わらないただ一つ

おしゃぶりのように吸い付き舌だけをペロペロ動かしてます・・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サチさん
ありゃ!そうでしたか(汗)
てっきりブレイズかと思いました。
申し訳ないです。
毛色も模様も成長でかなり変わるみたいですもんね。
でもその変化を観察するのも面白い出すよね。
うちの藍は最初はシルバーって表記でお店にいたんですが
どう見てもセーブルなわけで・・・・

2009/06/30 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

うちの子、実はパンダなんですよ。
お迎え当初はまさにパンダの赤ちゃんだったんですが
だんだんわけのわからないカラーになってきました。
まだ、かろうじて面影はあるけど…。

2009/06/29 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>サチさん
確かに目元の隈取りとかチロルちゃんと似てますね。
チロルちゃんってブレイズなんですね。
頭の模様が格好いいです!
うちの小町の頭頂部はなんだか変な模様で・・・・(苦笑)

震えながら・・・分かります(笑)
あれは一体なんなんでしょうね!?
武者振いか!・・・・いや、意味が分からないですね、すみません。

爆睡してるとこをもじゃもじゃしたいぃ~

2009/06/28 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

1枚目の写真がうちの子に見えましたw

うちの子もこんな形相でよく食べてます。
バイトとバターは好きすぎるみたいでよく震えながら食べてますよ。
バイトは噛むように食べるせいか、見てて怖いw

うちの子は爆睡型です。

2009/06/28 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

