スポンサーサイト


朝はドタバタ

今日は2人とも朝の5時50分から出せ出せと猛抗議をしていました。
自分もそろそろ起きる時間なのでケージの扉を開放!!
毛むくじゃらなのが2本勢いよく飛び出して参りました。

少し時間もあったので写真を撮ることに。
やはり朝は光量が多くシャッタースピードが稼げるので
動きの速い2人も楽に撮れますね。

シルエット

とか言っておきながらカメラの設定ミスでこんな暗い写真に・・・・・
でも誰だか分かりますよね?

ちゃんと撮れなまはげ!
(ちろん→もちろん 訂正)

画像を補整してこの程度です・・・すみません。
次の写真からはちゃんと撮れています。

流石朝だ・・・夜とは元気さが全然違う・・・・
はっちゃけてます。

毎日こうやって朝に写真を撮れれば苦労はしないんですが
私の時間が無いのと上手い具合に2人が早く起きるとも限らないので中々難しいですね。

でもこれからは朝写真が撮れるなら朝の写真もどんどん使っていこうと思います。

それにしても・・・・ドタバタすごい音だな。

設定し直しました

小町はともかく藍さんも跳ね回っております。
それでもバトルをけしかけられると嫌がるんだよなぁ。
ただ1人で暴れるのが好きなのか?

格好いい毛繕いの仕方

なんだその格好いい毛繕いは。
ポーズ決めちゃってます。
杉の国発信の新しい毛繕いスタイルなのか!?

そんな藍さんの側に遂にあの子が近づいてきました。

バトルってのも悪くないかもしれないな

今の君なら小町に勝てるんじゃないか!?
少しやってみなよ。

そして藍さんが出した答えは・・・・・

甘い言葉には乗らない

迷うことなく逃亡・・・・・

でも逃げ回っていてはいつものと一緒で何も変わらんぞ!?

諸葛藍

ほう、いつの間!?
もし完璧に小町の攻撃から逃れられるのなら
ノーベル平和賞が受賞できるんじゃないか!?

本当にそんな方法あんのかい?

なんでそんなとこにいるんですか?

小町も私も皆さんも知りたいので是非教えてください、藍先生!

藍氏兵法その2


・・・・・・確かにそこにいればクビを噛むスペースが無いからね。


Comment

Add your comment

Latest

