スポンサーサイト


どんとこい異常気象

こんばんわ

ケージの中で休んでいた小町さん。
7時頃外に出て来ました。
日中は扉を常に開放しているのですが
そうしているとケージの中で休むってことはほとんどないんですよね。
だいたいダンボールハウスの中か布団の中で寝ています。

今日はテンション低め

そういえば・・・・皆さんの地域はすでに梅雨入りしてますか?
杉の国もすでに入っているようなのですが良い天気が続いています。
今日は気温が30℃まで上がりました。暑いよもぅ ι(´Д`υ)
エアコンも絶好調で稼働しております。

冬は去年、一昨年と比べると雪が全然少なかっですし
今年の5月19日にはあられが降って来るし
梅雨入りしても雨は降らないし・・・・・ちょっと異常です。

ふう

おっと話が逸れてしまいました。
小町さんがケージから出た後のことなんですが・・・
まだ眠いのかあまりテンションが上がりません。
チューブトンネルの中でもこんな感じです。昨日とは大違いですね。

出ようか出まいか考え中

以前の記事にも書きましたががドラゴンボールに出てくるランチさんみたいです。

しばらくこうして床に這いつくばって写真を撮っていたのですが

突然・・・・・・・

怖い顔の人がいたから・・・・

バックで脱出しました。
毛がボッサボサやないか。

一体何に驚いたのでしょうか!?

もしかして・・・・・私の人相の悪い顔にか?

・・・・・・・・・・

あながち間違いではないかも。

Comment

Add your comment

Latest

