スポンサーサイト


オヤジ狩り

ようし!遊ぶぞっ

フェレットって時たまテンションが急にマックスになる時がありますよね!?
狂ったように元気いっぱいになることが。
狂ったようにってのはあまり良い表現ではないかもしれませんが
まさにそんな感じに。

私もっ!

私が大きな音を出して驚かしたわけでもなく
また、触って無理矢理テンションを上げようとしたわけでもなく
そして藍さんがちょっかいを出したわけでもないのに・・・・・・

遊ぶわっ!

突如としてビヨンビヨン跳ね回る小町さん。
捕まえようとしても捕まえられないくらいのはしゃぎっぷりです。
藍さんも子供の頃はこういうのはよくありましたね。
今は常に冷静沈着な男になってしまいました。

あまりにも動きが速すぎて写真がとれないので
スピードライトを使うことにしました。
写真の色が少しおかしいかもしれませんがご了承ください。

まずは跳箱

ただ今暴走モード突入中!!
「よく壁に激突しないなぁ」って感心するくらいの速さと暴れっぷり。

うしゲット!

落っこちてた牛さんを使って遊んでみました。
普段は見向きもしませんがこの時ばかりは良い反応を見せてくれます。

・・・・・・・でも上の写真を見る限りではそうは見えませんね。
遊びに夢中で写真を撮るのを忘れました(苦笑)

ねずみうめぇ~

ネズミのおもちゃも大好き。
しかしまぁ・・・・・・リアルだな・・・・・
本物を捕らえて食べているかのような・・・・これ以上言うのは止めときましょ。

ライオンが獲物を捕らえる瞬

通りすがりの男性が被害に遭われたようです。
これはつまり・・・・・オヤジ狩りでしょうか!?

よい子はマネしちゃダメだよ

これ以上はお見せ出来ません的な小町の前足モザイクがかかっています。
チミ首根っこじゃなくて頭噛んでないか!?
ハゲちゃうからもうその辺にしなさい!

逃げられたか

さて藍さんを解放しました。
次は私が相手だ、小町よ。

どっからでもかかってきんしゃい!!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
もしかしたらどこかに豹変スイッチ
あるのかもしれませんね(笑)

お父さんの壊れた!ってのに笑ってしまいました。
確かにそう見えるもんなぁ。

はい。父親と一緒だったんですよ。

露天風呂は外ですしフロから上半身出してると
体温も下がるのでそんな感じで調節しながら
入ってましたよ (´ー`)ノ
温泉ってのも楽しいですよ~

2009/06/25 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

突然の豹変・・・ありますねぇ。

見慣れている私は動じませんが、父が
「なをさ~ん!ジュリアンが壊れた!!」
とオロオロしちょります。

藍さん、災難ね{笑}

↓遠方でお仕事だったんですか。
あのお風呂の入り方・・・信じられん。
ユデダコにならないの?

2009/06/25 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

