スポンサーサイト


携帯から失礼します

今日は携帯からの更新です。ブログって携帯電話で更新することも出来るんですよね
すっかり忘れてました。今までは所用で家に帰れない時は更新を諦めていましたが、これからは更新出来る!
ただ…内容がフェレットとは全く関係ないものとなってしまいますが…
そう考えると更新する意味はないかな…
まぁとりあえずそれは置いておきましょうか。
因みにあの二人は元気にやってるそうです

それで私は仕事で鹿角まできております。
湯瀬温泉ってとこなんですが温泉を満喫しています。
大浴場→露天風呂→大浴場→露天風呂→サウナ→露天風呂→サウナ→大浴場ってな感じのむちゃくちゃなローテーションで入浴です

20090622225935

添付した写真は昔なつかし?の木製のパズルです。
こういうのってホテルとかに備え付けられてますよね。
今はあまり見かけなくなったような気がします。私がちっちゃい頃、北海道に旅行でよく連れていかれましたがこれで遊んだ記憶が残ってます。
久しぶりに少し遊んでみることにします。
それでは今日はこのへんで(○´∀`)ノ

Comment

Add your comment

Latest

