スポンサーサイト


男の趣味

2日ぶりにこんばんわ、なまはげです。
2連ちゃんで記事を休むのはかなり久しぶりだったような気がします。

それでは今日もね
がんばって更新しちゃいましょう!

今日の夜のことです。私は食事を取るため部屋を離れました
そして約30分後部屋に戻ったのですが・・・・

やっちゃった・・・

あっ!開いてる (  ゚Д゚)
押し入れが開いとるじゃないか!?
どうやら鍵をかけ忘れたのが原因だったようです。
ここはカギをかけ忘れると藍さんも小町も自力で開けてしまうんですよね(汗)

私はふすまを閉めるために2人がまだ中に入っているのか
確認してみることにしました。
すると・・・

おもちゃの山

おもちゃが綺麗に一カ所に積まれているという・・・・
犯人は・・・・一体誰だ!?

見つかってしまった!

そこでばったりと出会ったのは小町さん。
こっこれは!
犯人は小町なのでしょうか!?

にげろぉ~

いやいや、小町はゴムのおもちゃには興味がありません。
たまたま現場に居合わせたのでしょう。

ふう

だとすれば答えは簡単ですね。
あの人しかいません。
このおもちゃを運んだのは・・・・・

よく寝たぜい

藍さん、あなたしかいないんですよ!!
というか、ぜんっぜん聞いてないしね・・・・
当の本人はダンボールハウスの中から出て来ました。
それは小町にすべての罪を被せる偽装工作ですか?、藍さん。

誰だ!こんなことしたの

まぁなんだかよく分からない冗談はここまでにして・・・
こうなったのも私のせいですし・・・
お片付けしといてちょーだい!

急いで片付けねば

一生懸命運んでいる姿を見るのは楽しいですね。
がんばれ、がんばれ!!

早く!

そんな一生懸命な藍さんの姿を

何が楽しんだか

「なにが楽しいのか分からないわ」といった感じの視線で
見つめていた小町さんでした・・・・

ゴムのおもちゃ集めは男のロマンなのさ

・・・・たぶん

Comment

Add your comment

Latest

