スポンサーサイト


寿司は何が好きですか?

すっかり忘れていました。

小町お迎え1周年記念の日に渡そうと思ってたものがあったんです。

それは、

サーモン?中トロ?

イオンモール秋田のPETCITYで購入したお寿司ぬいぐるみです。
正確に言うとイオンモール秋田のウエストモールにあるPETCITYですね。

ややこしいな。

そこには、犬、猫の他にフェレットもいるんですよ。
すべてパスバレー出身の子だったはず。
一ヶ月前に遊びに行ったときは7~8人ほどいたのですが
先週覗きに行ったら2人しかいなくなっていました。

みんなおうちが決まったんでしょうね。
よかったね。

それで本当は他のネタも二つ三つ買っていきたかったのですが
お値段の方が・・・・そしてお財布の具合が・・・・

もらっていのかしら

ということで一つだけなんだけど許してちょんまげ!?

くんくん、はむはむ
「これは一体何でしょうか」と2、3分警戒?していました。

こまちんこれはぬいぐるみだよ、大丈夫だよ!

しかし・・・・寿司のぬいぐるみってなんだか変な響きですね。

そしてようやく安全だと理解してくれました。
んじゃ、持っていっちゃって~!

お寿司を咥えダッシュ!

咥えた瞬間にダッシュ!
速すぎるっ!
そんな急がんでもええじゃないですか。
写真が撮れない (´Д`;)

急いで隠さなきゃ

まぁ気に入ってくれたみたいなので良しとしましょう!
さようならお寿司さん、小町にたっぷり可愛がってもらってね。

ごちそうさまでした


お寿司を食べて大満足な小町さんなのでしたぁ。

あぁ~なんだかお腹が空いてきた・・・

Comment

Add your comment

Latest

