スポンサーサイト


もうこんな時間か・・・・

動画の編集に手こずっていたら月曜日になってしまった・・・・・
時間がかかった割にはたいして面白くないかもしれません。
宜しければ見てやってください。藍さんががんばってます。

内容は一昨日丸洗いした19個のオモチャを使って・・・・・・となっております。

元は15分くらいの動画だったので思いっきし短くしたつもりでしたが
それでも6分10秒と長くなってしまいました。すいません。

※ 動画の初めと2分30秒あたりから音楽が流れます。
   音量に注意してご試聴下さい



小町がオモチャを(人形)を運んでる動画も撮ったのですが
それもいずれはアップしようかなぁ


Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
長かった割にはオチもなく結局なんだか
よく分からない動画になってしまいました(汗)
藍さんに申し訳ないです。
選曲もハチャメチャですが(苦笑)
なるだけ楽しそうな感じのものをチョイスしました。

倍速してるのでそう見えるだけですよ(´∀`*)
うちもあっちこっち行ったり来たりでしたからね。

ありがとうございます!

>>まめさん
なんだかいつの調子ではなかったような気がします。
おもちゃも多すぎると集中して運べないのかもしれませんね。
あのまるっこいカエルさんは近くのホームセンターで
激安で売られていたものです(苦笑)
Petioという会社から販売されてるモノだと思います。
今ネットで検索してみましたが見つかりませんね。
もしかしたら廃盤になってしまったのかなぁ。
だから激安で売ってたのかな!?

2009/06/16 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |  

まめ  

No title

すごぉい!
運び屋藍さんいい仕事してますね!
せっせと運ぶ姿がたまらないです・・・e-266
そしてなまはげさん宅のオモチャの多さにもオドロキ!
ペットショップから購入ですか?ワンちゃん用とかですか?
カエルちゃんがかわいかったなぁ~

2009/06/15 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

No title

藍さんの一生懸命運ぶ姿が愛くるしいですねi-176
そして、曲のチョイスと倍速がかった動きがサイコーでしたi-179i-189

うちの子は集中力皆無なのであんなにも頑張れないだろうな・・・

気温差が激しく体調崩しやすいと思いますが、お大事になさってくださいねi-236

2009/06/15 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

