

寝たふりでやり過ごせ!

※6/6の記事のコメントの返信までもう少しお時間下さい。
 今日中にはなんとかします。

ふとんからこんばんわ

さて、布団でおくつろぎになる藍さんが見えます。
なんだか背中に視線を感じるなって思うときは必ずここにいます。
いえ・・・・・冗談です。

一直線

超まったりモードに入っているようでピクリともしません。
それにしても美しいラインだなぁ。

あ~そ~ぼ~

おや、小町も布団の中に潜ってたようですね。
小町は遊びたいようですが藍さんはまったりしていたい。
さて、どうする?どうなる?

寝てるの?

そう、こんな時は・・・・アレだっ!

グーグー

必殺!寝たふり
因みにもう片方の目はしっかり開いています・・・・・・・

諦めて小町は布団の中に戻って行きました。
ですが・・・・

起きないかなぁ

また戻って来た・・・・
そしてアゴ枕にされる藍さんでした。


Comment

Add your comment

Latest

