スポンサーサイト


うちの若様

今日は久々の朝の更新です。
うちのバカ殿・・・・いやいや、若殿は6時に起床しました。

おぉ朝か

今日も良い天気ですなぁ若様。
私は決してバカなんて言ってはおりませんぞ、うん。

良い天気じゃ

足軽って・・・・・・・
まだ寝ぼけた顔してますね。

では遊ぶかのう

生かしておけば必ず役に立つと思いますので
どうか命だけはご勘弁を・・・・・

城下の様子を見る

天守閣より城下?を視察する殿。
ここは自然がいっぱいですからね~
というか自然しかない・・・・

あっぱれ

そうですね。
今日も1日元気に過ごしましょう!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
藍の胸毛ってなんだか真っ白ですね。
歳を重ねるごとに少しは黄ばんだりするかな
とも思ってましたがそうでもないようです。
生まれ持っての毛色はそうそう変わらないのかな。

白は白でも小町は部分的にほんのり黄色がかってたりします。
ワタシはこれがタイツを履いているように見えて仕方ありません(笑)

2009/06/01 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

今更ですが 藍さん 胸の白い毛 きれいですよね。
うちの銀見てみたけど 白い毛は胸にありません。
ちょっとね、そのでてる かわいい下の歯と真っ黒なアンヨと白い胸毛に はまりつつあります。
バカ殿いや 若殿、元気なお顔 毎日見せてくださいね!

2009/05/31 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

