スポンサーサイト


ちょっと不器用

何をしてるのかな?

私が脱いだTシャツで遊ぼうとする小町さんです。
別名イタチホイホイです。

胴が長くなっちゃった!

しかし、まぁ・・・・・足が短いな・・・・
袖口から入って更にベッドの上に登ろうとしています。
うまく登れるかなぁ?

消えた

そうだよねぇ、そうなっちゃうよねぇ。
ちょっと無理があるよねぇ。

残念

落っこちちゃった・・・
さてどうする小町さん!?

気合いで登る

もう強引に登ります。
そして・・・この顔↓

つかれたわぁ


満足☆



Comment

Add your comment

Latest

