スポンサーサイト


抜け毛にお悩み

眠くなってきた

一時期は部屋中が毛だらけでコロコロが大活躍していましたが
この頃になってようやく2人の換毛が落ち着いてきました。

写真だとよく分からないかもしれませんが
夏毛に生え変わった藍さんでございます。

みなさんのおうちのイタチさんはどうでしょうか?
真っ最中?それとも終わりました?

黄昏

今日は珍しく2人ともハイテンションでバトルしていました。
飼い主が割って入る余地もないくらい、いい勝負を繰り広げておりました。
ワタスはそれを見てるだけ・・・・・さびしいわん。

疲れ切ったのか藍さんぐったりしてります(苦笑)

微笑む小町

小町さん・・・にっこり微笑んでるように見える・・・
まだまだ遊べます的な余裕の笑みなのか!?流石若いね。

でもでもバトルはもう飽きたようです。
んじゃ、ワタスともう一戦しますか?

お目目うるうる

藍さん、あとはワタスに任せておくれ。
ゆっくり休みな!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ラム子さん
ハンモックは特に毛が溜まりますよね。
コロコロで毎日取らないとすぐ毛の海になってしまいます。

1歳と2ヶ月が過ぎましたが未だに
大人しくなる気配がありません(苦笑)
いや、いつまでもやんちゃなままでいて欲しいですね。

>>グープーさん
グープーさん剛毛じゃないでしょ(苦笑)

今日ブログ更新されてましたね。
グレーン君達も元気そうで何よりです!
換毛の時期のコロコロ減り具合は半端ないですね。

イタチも可愛いけどやっぱ猫も可愛いなぁ
・・・・とか言ってると編集長に怒られるかな?

2009/05/28 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |  

グープー  

No title

わたしの腕毛も換毛しないかしらん。

藍君ほそくなりましたな~。
グーもモテ・スリムな男に変身しましたよ。
コロコロのストックがなくなってもうた・・・

↓海猫どこやー!!
 組長のアンニュイな感じがいいです(笑

2009/05/28 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |  

ラム子  

抜けてます。

うちの子は、今真っ最中です(^_^;)
ハンモックはすぐに毛だらけだし、歩き回るところにもパラパラと毛が落ちています。
それでも、犬や猫に比べれば少ない方ですよね^^
それにしても、こまちちゃんは相変わらず元気ですね~。
藍さんのとろーんとしたお顔がなんともカワイイです(^-^)

2009/05/27 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

