スポンサーサイト


男らしいと言えば男らしい

あむあむ

写真は藍さんのお食事風景です。
シーツを食べているわけではありませんよ (´ω`)

藍さんは前足を使ってご飯皿からご飯をほじくり出して食べるのが癖なんです。

因みにご飯皿ですが、うちはOasisから販売されている
ペットンディッシュ」というのを使っています。

鼻がじゃまだ

そういう食べ方なもんでお鼻が潰れちゃっております。
これは逆に食べにくくないのか!?

なんて思いながら観察してました。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>まめさん
まめさんこんばんわ!
うちも全く同じです。
お皿をホリホリするのに困って
壁掛けタイプに変えたものの・・・これです
そして私も諦めました(苦笑)

ブタのような潰れた顔も
可愛いモノです。こんどじっくり見て見てください!

2009/05/25 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |  

まめ  

No title

お久しぶりです!
実は我が子もフードのお皿をホリホリしちゃうんですよね・・・
最初はディッシュ(皿)タイプだったのですが
ひっくり返しちゃうので壁につけるタイプにしました。
それでもホリホリ・・・なので、諦めました(笑
藍さんお鼻が曲がっちゃってるけど大丈夫かな?
きっとうちの子も床に落ちたの食べてる時
同じような顔になってるんだろうな・・・(笑

2009/05/24 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

