スポンサーサイト


ジステンパー&フィラリア

はい、というわけでね
明日は普段通り更新出来ます!!
とか言っておきながらしっかり遅れてしまったわけで・・・

申し訳ございません。

今日は久しぶりに仕事がお休みとなりましたので
小町を病院へ連れて行きました!
そう、ジステンパーの予防注射です。

それと、フィラリアのお薬も貰いにいかねばならなかったので
藍さんもキャリーに入って頂き病院へ向かいました。

諸々、健康診断もして頂きました。
体重の変化もなく2人とも元気でございます。

よかった、よかった ε-(´∀`*)ホッ

これでもうしばらくしたらふぇれんぽに行けますね。

お注射頑張りました

小町さん、注射によく耐えたね。エライ!
でも今日は1日大人しくしてなきゃならないから
早めにケージに入って頂きますよ。

オイラも健康でした

藍さんもお疲れさんでした。

これから徐々に暑くなってくるし健康には気を付けないとね!
今年の夏も元気に乗り切ろうぜ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サチさん
チロルちゃんはまだ1歳と数ヶ月かな!?
なのでまだまだ心配しなくても大丈夫でしょう!!

その時の機嫌とか体調とかにもよるのかもしれませんね。
うちも早くふぇれんぽに連れっててあげなくちゃ

2009/05/23 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

我が家も、ジステンバーの予防接種
もうそろそろ行かなくては…。
なんともないといいのになぁ。

こちらも先日はじめふぇれんぽに行ってみましたが
ちっとも歩いてくれませんでした。

2009/05/23 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
銀の乳母さんこんばんわ!
小町は抵抗することもなくじっとしてくれるので
ありがたいです。(藍さんは毎回大暴れで・・・)

ありゃ!?ミミダニですか!
うちも藍が1歳になる前にミミダニを経験しました。
でもお薬さえあれば治るのも時間の問題ですしね!!

2人ともはやく完治するのを祈ってます。

2009/05/23 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

予防接種 お疲れ様でした。
うちも 先日行ってきましたが…耳ダニ発覚!
体は健康で 予防接種と フィラリア 無事終わりましたが これから毎週 お医者さん通い。 
ベビーお迎え時に おまけで 耳ダニ ついてきたようですが 油断してて 銀にも 移っちゃいました。
2フェレも気の毒。 乳母のお財布も 気の毒状態です。
ホント 健康第一です!! 

2009/05/22 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

