スポンサーサイト


不可抗力

昨日の夕方の5時頃のことです。
お空からあられが降って来ました・・・・
あれは確かにあられでした・・・間違いない。

もう5月なのに一体どうなってるんでしょうか!?
今日も寒いので暖房を付けてますよ。

さて、そんな極寒の南極から今日もあの2人の様子をお伝えしたいと思います。

お兄ちゃんどいてっ!

トンネルを潜ろうとしている藍さんの下敷きになっている小町はん。
なんでそんなことになってんだい?
挟まってるって言った方が正しいかな・・・

んっ何か言ったか?

藍さんは気にせずトンネルを潜ったのですが
小町はこれがきっかけで暴走スイッチが入ってしまいました。
追いかけっこの始まりです。

やったなぁ~

いつも思うのですが藍さんは追い詰められると
ベッドの上に行こうとする癖があるようですね。
布団は潜れるし逃げ切れる確率が高いと考えてるのかな?

覚悟ぉ~!

小町が狙いを定めて飛びかかりました。
今夜も結局は捕まってしまうのでしょうか!?

どうなる藍さん!?

どこ行った?

無事逃げ切れたようですね。

さてこれからどうする藍さん?
じっとしてても見つかるのは時間の問題だ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
日本に帰ってきましたよ!
というか、例年並の気温に戻ったようです。
よかったわ~

そんな子がいたらやだなぁ・・・・
もし、そういう風な仕返しが出来たら相当賢い子ですね(苦笑)

2009/05/17 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

南極はさぞや寒いんでしょうね・・・。
はやく日本に帰ってきてね。

顔を踏まれて黙っていられない こまちたん。
すぐさま追いかけちゃうところがカワイイですね。

「仕返しは、誰の仕業かということが分からないようにやるのが面白いんだよ・・・・じ~っくり、機会を待つんだよぉ・・・」的な陰湿イタチもいるのかしら。

藍さん、布団の中で隠れながら・・・居眠っちゃう?

2009/05/16 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

