スポンサーサイト


練習

今日は朝から私の住む地域で通信障害がおきていたようです。
インターネットはともかく電話も通じないという・・・・
ひかり電話にするとこういう時にものすごく困りますね・・・・

さてそんな話は置いといてイタチさんの話でもしましょか!

猪・・・いえ鼬です

真っ正面から迫り来る猪です。
いえ、イタチでした、すいません。

バッチシだね!

中々ね、毎回横からしか撮れないので
こういう写真も載せられたらいいなぁと思いながら
練習のつもりで撮ってたら意外と良く写ってました。

ちょっと遠いかな

レンズの性能にもよるのでしょうが
前後に動く物体を撮るのも難しいですよね。

こまちんはお休み

ぴよ~んって跳ねてくれないかなぁ
空中に浮いてる姿を撮りたひ・・・・

ぐったり

そんなこんなで藍さんには何度も行ったり来たりして頂きました。
練習に付き合ってくれてありがとうね!

※コメントの返信は少し遅くなります。
 もうちょっと待ってて下さいね!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>tocoさん
こうやって写真で見ると実際のサイズが
よく分からなくなるので大きく見えますね(笑)

フェレットも素早いから撮るの難しいですよね。
じっとしてるって言ったら寝てる時くらいですし・・・
これもすべて私の撮影技術ではなく
デジイチのおかげですね(苦笑)

2009/05/15 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |  

toco  

あいちゃん勇ましいですね。なんだか、フェレットというよりライオンさんみたいな堂々たるあゆみ・・・

うちは今思うと静止画の撮影にめったに成功しなかったので(というわけでサイトも写真少な目)、キレイな写真が多くてうらやましいデス。

2009/05/14 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

