スポンサーサイト


美味しんぼ

私は何曜日がお休みというような決まった休みが特にありません。
たいてい平日はぼちぼちで週末が忙しくなるのです。

これを読んでいる方々の中にも業種によってはあまり曜日っていうものが
関係ない方もおられるかと思います。

まぁ、そんなんですのでカレンダーや仕事のスケジュール表を見ても
日にちの確認のみだったりします。

なんとなく、今日は何曜日だな程度で・・・・

でも最近、人と話していて「あれ今日は○曜日じゃなかたっけ?」的な
ことが多々あるんですよね。

TVを見てて「この番組この曜日に移ったのか?」とか。

そして今さっき気づきました・・・・・・

私の部屋のカレンダーが6月になっていたことに・・・

どうりで合わないはずだ(;´Д`)

今月の初めは忙しかったので朦朧としながら
カレンダーをめくったのが原因かもしれません。

特にね365日カレンダーを使ってるとそういうことありません?

ない?

ないかい?

実物を持ってる人にしか分からない話で申し訳ないんですが
あれ、めくるときややこしくないですか?

そう思いませんか!?奥さん。


今日はオープニングトークが無駄に長くなってしまいましたね・・・・

さっさと2人の話に移りましょう。


杉の国は日中の気温が最高で18度。
夜は窓を開けたままだと少し肌寒いくらいです。

人間、鼬 共に過ごしやすい日々を送っております。

ギブギブギブ・・・・ギ・・・・ブ・・

まさにイタチの季節と言っても過言ではないはず。
2人とも元気いっぱい跳ね回っていますよ!

いや、・・・・1人か・・・・・

バトルって楽しいね

春がそうさせるのか?
小町の暴走が止まりません・・・・

美味しそうに食うんじゃない!
それは藍さんだ!

そろそろ離してあげようよ・・・

せめて首根っこを噛んでおくれ。
藍さんが痛そうだ。

ここいらで助け船を出そう!
小町さんキミは藍さんを噛みすぎだ!
よってもじゃもじゃの刑に処す!!

戦意喪失

毛が乱れまくっている藍さん。
後はワタスが小町の相手をするから休んでておくれ。





Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
そういえば中学の時部屋で日めくりカレンダー使ってたなぁ。
ゴミ箱がすぐ満杯になってしまうので
一年で使うの止めました(笑)

分かります。薄いから気づかないまま破っちゃうんですよね。
教科書を間違って持って行くって懐かしい!!
一枚一枚破っていく爽快感と
分かりやすさは最高なのですが
やはりめんどくさいですもんね。

ち~ちゃんもまだ4ヶ月なのかな?
やんちゃな盛りで銀くんも大変でしょうね。

2009/05/12 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

カレンダーね  被害にあったことは ありますよ。
今は亡き祖母 日めくりやぶってくれるんですが、二枚もしくは三枚…やぶきすぎたのを テープでとめてあるなんてのが しょっちゅう。学生時代 教科書違う日のを持っていき 泣いた日も。
現在 我が家に日めくりなし やぶってくれる人もいないし 年とっても 同じミス又しそうだから(*^^*)

藍さん、小町ちゃん見てると うちの2フェレみたい。
温厚な方がしつこい仔に やられたい放題ですよね。
はらはら して見てます。 うちは 銀がため息 ついたら たすけ舟だしてます。

2009/05/12 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

