スポンサーサイト


あなたの街、家どこへでも!

先ほど出発したようです

今日もカバン(ビニール袋)の中にたくさんの
ふぇれっと新報を詰めて編集長自ら配達に出発だ!
(人件費削減の為)

Let'sGo 藍さん!

いってらっしゃいませ!

肝心のふぇれっと新報はカバンに入ってますか?
やっぱり心配だから私もついていきます (´・ω・`)

私もがんばるのです!

おや、小町さんも手伝ってくれるのかい?
キミは慎重な性格だから1人で任しても大丈夫だな!

頼もしいぞ小町さん (`・ω・´)ノ

おむつを履いているようにも見える・・・・

キミのその人懐っこさに期待してますぞい。
どんどん勧誘しちゃって~


そんなことが毎晩行われてるとか行われてないとか・・・・・・


さて今日はビニールの袋を使って遊んでいたのですが
2人とも見事にお腹に引っかかるわけで・・・・・


いつもより小さい袋を使っていたからかな!?


Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
おそらく道草しまくりでしょうね(笑)
外に出たら楽しくて目的をすっかり忘れてしまったと
申しておりました・・・・・・すみません。

もしかして届いてる?・・・わけはないか・・・・
次こそは必ず届けて見せます!(笑)

>>なをさん
中学生とかね、頑張ってとかイメージありますよね。
ドラマの影響かしら・・・・

そういえばそうだった・・・・(苦笑)
指摘されるまですっかり忘れていました。
まぁね、商売ってのはそんなもん?です。

数千・・・人手が足りないからなをさんもお手伝い
宜しくお願いしますよ!!!

2009/05/11 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

新聞配達というと、苦労人のおきまりのエピソードというイメージがある{・・・私、感覚が古いのか?}

ダンボールハウスには「セールスお断り」シールがあるのに、
思いっきり勧誘にいっちゃうあたり、ふぇれっと新報社の明るく元気で、やや強引な社風が感じられます{爆}

藍さん、うちにも配達おねがいしますよ。
愛知で数千件、勧誘しておいてあげるからね。

2009/05/11 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

えっと… まだ愛知の田舎地方に ふぇれっと新報 届いておりませんが。
藍さん、小町さん どこで油売ってんのかな。

小町さんが 勧誘に来たら 即 購読決まりですね!
あっ すぐ 横にガサガサ 音のするビニールふくろかばんに 入り込んでいる 2フェレ発見! 中にいる我が家の2フェレに ふぇれっと新報 きてないか 聞いてきましょうか。(ガサガサ…ガサ…?)

2009/05/10 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

